け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 麗人Festaコンサート

<<   作成日時 : 2016/10/11 02:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

麗人Festaコンサート

 2016.9.21 〜 24
 
 赤坂アクトシアター


セットリスト

21日18:30

画像


22日 14:00

画像



22日 18:30

画像



23日 18:30

画像



24日 16:00

画像





もうひとつの麗人  Talk & Live

  24日 12:00

  ♪アドロ(貴城)
  ♪恋人よ(姿月)
  ♪愛の讃歌(杜)

  ♪レイニーブルー(稔)
  ♪さよならと云わないで(高汐)
  ♪異邦人(春野)
  ♪Desert rose(真琴)

  ♪セ・シボン(日向)
  ♪絶体絶命(大和)
  ♪リバーサイドホテル(汀)
  ♪君がいるだけで(榛名)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
池田サムと申します。
掲示板の投稿ご不快だったようなので削除させていただきました。ご了承ください。 この書き込み自体も削除していただいてかまいませんよ。 ご不快な記事を書いてもうしわけございません。
池田サム
2016/10/30 08:35
池田サムさま
こちらこそ、私のコメントが不快と思わせてしまっていましたら申し訳ないです単純に私にはどういう意味かわからなかったので質問させていただいただけですので(^-^;
掲示板も何年も?みてない状態で放置していまして申し訳ありませんでした。よろしかったらまたカキコミにいらしてください
chacha
2016/10/31 13:38
 レスありがとうございます。
汀夏子さんは好きなスターさんなので
お茶会も今年は行きました。イベントなどで
お会いできる人がいたらいいのかなと思っています。
 また、遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。


 
池田サム
2016/11/02 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
麗人Festaコンサート け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる