け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年 「狸 ショーイズオン」 の想い出

<<   作成日時 : 2016/07/12 15:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが  2005年 OG公演の想い出 

狸源氏 と ショーイズオン

四強(安奈淳様、榛名由梨様、汀夏子様、鳳蘭様) 揃踏みの

大変貴重なOG公演でした。


以前にこのブログからみれるようにしていたのですが

諸事情ありまして、はずしておりました。


最近、あるブログでこの公演を観てみたかったと書かれているのを拝読いたしまして

懐かしく思い出し、残しておりました掲示板の記録から、

主に自分の観劇感想部分を抜粋してみたのですが。。。

残しておきたいと、ずっと思っていたので

いい機会になりました。

何かきっかけがないとやらないので。



少し読みにくいですが・・・

拝読したブログ主さまのお目にもとまるといいのですが。。。




掲示板狸抜粋1


掲示板狸抜粋2



読み返しますと、このとき 大阪楽のご挨拶で


ツレちゃんは

「狸組、めざすは ブロードウェイ、皆さま狸貯金を」って仰ってるんですね。

そして、ショーちゃんは

「10回、20回と続いていきますように・・・」と。



あの時は、半分ジョーク交じりのご挨拶で、

ツレちゃんはしょーちゃんに、何歳までやるの?みたいなこと仰ってましたが

しょーちゃんは、OG公演が長く続いていくようにと思われたのでしょう。



奇しくも、今年、OG公演 CICAGO でブロードウェイ NYへ行くそうですが、

今、大々的にOG公演できるのは、初めに「狸」があったからこそ、

とワタクシは思うのですよ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年 「狸 ショーイズオン」 の想い出 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる