け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS (作業用)NHK福岡 2007.1.30 福岡一番星より

<<   作成日時 : 2007/02/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(作業用)

昔作ってたHPの記事転載です。

ふと思い立って、とりあえずこちらに置きます。






NHK福岡 2007.1.30 福岡一番星より

J :ジュンコさん
T :ターコさん
AM:男性アナウンサー
AW:女性アナウンサー

〜(前略)〜

AM:汀さん、汀さんに特別な想いを寄せてる方がおられまして
J :え
AM:VTRご覧頂きましょう、メッセージです

(ベルばら映像)
   オスカル、アンドレ、黒い騎士の戦うところ
   毒殺場面(アンドレ、乾杯しよう 〜 これから先もずっと私のそばにいてくれることを
        オスカル・・・ )
(映像流れているあいだに女性アナウンサーのナレーション)
AW:1975年、ベルサイユのばらで、オスカルの幼馴染で、恋心を抱いているアンドレを演じていた
  女優の麻実れいさんです。

(ターコさんのV、黒ラメのカットソー(?)
 インタビューに答える感じで、ちょっと斜めに向いてる感じ)

T :男役として右も左もわからない状況下で、汀さんのお相手をさせて頂く、
  もう、ただただもうついてゆくのが精いっぱいで、でも、ものすごく大きな温かな
  やさしい心で受け止めてくださったので、大変やはりやりよかったですし、支えてい
  ただいたという想いが一番ですね。本当に、大劇場の初日、大柱が流れて、小公子た
  ち小公女たちが、御覧なさい御覧なさいって歌って歌い終わると、
  ♪たたたたーたたらららん〜というところを、大階段の上下に二人で
  出て行かなくちゃいけないんですよ、もう〜その大階段に出て行く前に、
  ぱっと汀さんの顔をみたら、うん!ってうなずいてくれて、
  それで安心して、初日、出て行けたような気がしましたけど。
(正面に向き直って)
  じゅんこさん、お元気ですか、勿論ですよね (^.^)
  なかなかお目にかかれませんけれど、いつかゆっくりと、会いたいなぁと願っています。
  お仕事、頑張ってください。もちろん、お体、気をつけて・・・。

(画面、スタジオ、ジュンコさんのアップ)
J :ありがとうございました、ありがとう・・・また、いつの間に
AM:ちゃんと、こういう仕事を深く静かに進めてまいりました。
J :私、今初めて拝見して・・・ホントにありがとうございます、
  彼女はまた素晴らしい女優にねー進化されて。
  ホントに良い相手に恵まれて・・・だから、オスカル、アンドレっていう・・・ね・・・幸せでしたよね

・・・(後略)・・・








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(作業用)NHK福岡 2007.1.30 福岡一番星より け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる