け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の中に君がいる、元々の歌詞ってどんなの?(その2)

<<   作成日時 : 2016/05/09 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

MES MAINS SUR TES HANCHES ― ADAMO

君の腰の上に僕の手を − アダモ  訳 ひろみ さま


僕の15歳の思い出を
君に歌っても怒らないでくれ
僕の青春の夢想に
君が存在しなくてもすねないでくれ


これらの取るに足らないいくつかの浮気が
大恋愛を準備してくれたんだ
それが、僕が君に次々に
恋の話を歌って教える理由だよ
そうだよ、それが、僕が君に次々に
恋の話を歌って教える理由だよ


さあ、君の腰の上に僕の手を置こう
そんな怒り狂った目をしないでくれ
そうだよ、君はその代わりに愛を得るだろう
君は僕の最後の歌なんだよ


僕が過去に知ったどんな娘の中にも
僕が探していたのは君なんだ
僕が腕の中に君を抱いたとき
僕は震えたよ


君は僕の夢に住み着くために
寓話から抜け出してきたのを僕は知っていたんだ
だから僕たちの愛がこんな風に終わるなんて
残念でならないんだよ
そうだよ、僕たちの愛がこんな風に終わるなんて
残念でならないんだよ


さあ、君の腰の上に僕の手を置こう
そんな怒り狂った目をしないでくれ
そうだよ、君はその代わりに愛を得るだろう
君は僕の最後の歌なんだよ


さあ、君の腰の上に僕の手を置こう
そんな怒り狂った目をしないでくれ
そうだよ、君はその代わりに愛を得るだろう
君は僕の最後の歌なんだよ


ラ ラ ラ ラ ラ ラ ラ・・・




(つづく)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シャンソンの黄金時代2016 @ ヤマハホール
さてさて ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2016/05/09 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の中に君がいる、元々の歌詞ってどんなの?(その2) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる