け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の中に君がいる

<<   作成日時 : 2016/04/09 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 夢の中に君がいる  

  汀夏子さまが歌われている歌詞





ねぇ君 そんなに気取らないで聞けよ

この話 僕が夢に描いてた恋さ

僕の古い夢に 君がいないからって

そんなに怒らないで 気にしないで 聞けよ

これからは 君のための 愛の歌を歌うからさ



僕の胸に強く抱いて 君に口づけして

愛を囁いてもいいだろ いいだろう


ねぇ君 そんなに拗ねないで聞けよ

君の笑顔 僕の喜び 僕の全てさ

君の我儘 僕が聞けないからって

そんなに怒らないで気にしないで聞けよ

これからは君のための愛の歌を歌うからさ


僕の胸に強く抱いて 君に口づけして

愛を囁いてもいいだろ いいだろう

今の僕の人生 君が僕の全て

僕のすべてなのさ

いいだろ いいだろう





ちなみに、一般的に歌われている
越路吹雪さんが歌われた岩谷時子さん訳詞の歌詞は

 夢の中に君がいる





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢の中に君がいる、元々の歌詞ってどんなの?(その1)
6月にジュンコさんがシャンソンのコンサートにご出演、ということで。 ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2016/05/09 17:13
シャンソンの黄金時代2016 @ ヤマハホール
さてさて ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2016/05/09 18:08
シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(3) 汀夏子さま2巡目
             (汀夏子 姿月あさと 貴城けい) ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2016/06/24 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の中に君がいる け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる