け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇とシンフォニー(3) 心をこめて、3人で

<<   作成日時 : 2016/02/03 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ウルさんのモノマネコーナーの後は、

ショーちゃん  ♪君はマグノリアの花のごとく

ショーちゃん、風共というと、♪さよならは夕映えの中での印象が強いのですが
この日は マグノリアを歌われました。優しい感じでした。

ショーちゃんの歌が終わって、

上手から1部で着ておられた白のお衣装に着替えられたジュンコさん、下手から黒のスーツのオトミさんが出てこられ

舞台には

  安奈 ・ 榛名 ・ 汀 

お三方並ばれました。ショーちゃんは赤いジャケット。


話題は先ほどのオトミさんのハプニングに。

オトミさん「言い訳するわけじゃないけど、前の回まで2曲歌ってて、ラストダンスがあったのよ」

ショーちゃん「そうや」(さも、当然といった感じで動じない)

オトミさん「香盤表、みてなかったの」

ジュンコさん「え?!これですよぉ、B型、B型」(客席に訴える)
ショーちゃんとご自分を「A型、O型」ぼそぼそいいながら訴える(笑)

もう、ここまででも、お三方の会話が、それぞれ、「らしく」て

私的におかしくて仕方ない。

それから少しこの話題で笑わせていただいた後、

ジュンコさんが「ショーちゃん、3人でやるなんて嬉しいね」と話題転換

ショーちゃん「わたしらウンウンになったからね、何回これから3人の顔ぶれがあるかわからない。これで最初で最後かもわからん。

ここで3人で心を込めて♪愛あればこそを歌えるの幸せやん」

うんうんと微笑まれるお二人

先生お願いしますと指揮の先生にお願いされた後も

歌いだしギリギリまで何かぼそぼそ話されてるお三方がおかしい(笑)

でも、歌い出されると、雰囲気もOFFからONにビシーっと変わり


ショーちゃん ♪愛 それは あまく

ジュンコさん ♪愛 それは つよく

オトミさん   ♪ 愛 それは とうとく

ショーちゃん ♪ 愛 それは けだかく

そこから3人で。

本当にお三方、心を込められた ♪愛あればこそ

会場が愛で包まれ、舞台、客席、ひとつにとけあいました。

拍手のすごかったこと、すごかったこと。

客席がどんなにこの並びの♪愛あればこそ が嬉しかったか

拍手の音が物語っていました。


ショーちゃんは歌前に、ユーモアまじりに仰って、

客席も笑い声で返したけれど、

本当に、

そこにいたみんなの心の中に

切実な想いとしてあったと思います。

これから先、

何度、この並びを

♪愛あればこそを 

聞くことができるだろうかと。




深く深く心に刻もう

この愛おしい時間を。。。









(つづく)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇とシンフォニー(3) 心をこめて、3人で け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる