け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子さま、12月は新歌舞伎座です。

<<   作成日時 : 2015/11/04 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月になりましたー。

さぁ、来月は新歌舞伎座です!


http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20151212.html




画像





「演出、構成を酒井澄夫さん」


「汀さんは今回はどうやら王子様になってくださるようです」


男役〜!!  

わくわく 



天童さんの公演に参加されるのは、6作品目かな?

これまでは全部時代劇でしたが、

今回は、洋物!

そして、もしかして、ミュージカルなのか??


共演の 室くんのブログのは、「歌って踊る」って書かれてるぞ。


そういえば、この前、WOWOWのミュージカルソングを歌う番組に天童さんご出演されてましたね。




12月12日 〜 20日 です。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに久しぶりにジュンコさんの男役を舞台で拝見できるなんて〜幸せですよね。王子さまなんですね。よしみさんが少女なのかな....楽しみです!
雪組ラブ
2015/12/03 13:23
うわー、申し訳ありません!!!!!
雪組ラブさま
コメント入れてくださっているのに気づいていませんでした。
本当に申し訳ございません!!
ジュンコさんの男役、めっちゃくちゃ素敵でしたね!!!!

chacha
2016/02/03 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子さま、12月は新歌舞伎座です。 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる