け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子さまの動画チャンネル

<<   作成日時 : 2015/03/02 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

汀夏子さんのHP「汀夏子の世界」の管理人さまが、

youtubeでジュンコさんの動画を観られるチャンネルを作成しておられます。



公式HP「汀夏子の世界」   http://homepage2.nifty.com/MIGIWA/top/

  メインメニューのTOPICS   にリンク先が紹介されています。


念のため、

    汀夏子さま動画チャンネル  jurio jony



今回UPされているのは、昨年のジュンコさん50周年お祝いの会(大阪)で上映されたものです。


汀夏子50周年記念 ♪ 青春をありがとう ♪

汀夏子 50周年記念 『THE☆燕尾』



ここで少し汀さんのHPについて・・・、ご存知の方はよくご存知と思うのですが、

上記メインメニュー画面をご覧いただくとわかるのですが、

とても充実したコンテンツを持ち、何よりの特徴は

汀さんの会のスタッフさんが手作りでジュンコさん愛に溢れていること、

そして、誰でもが全てのコンテンツを見る事ができるということです。


「メモリアル」というページでは、ジュンコさんのステージやお茶会のレポートが逐次UPされて、最近のジュンコさんの活動を知ることができます。

今回の動画が上映された、50周年お祝いの会のレポートもUPしてくださっております。

コレ実はワタクシ書かせていただいておりまして(^_^;)

このブログにも書かせていただいたのですが

  http://chesara.at.webry.info/201406/article_1.html

ブログに書かなかったことも書かせていただいておりますので

拙文ですが、合わせてお読みいただけると幸いです。

  http://homepage3.nifty.com/migiwa/memorial/2014osaharu.html


もちろん、他のメモリアルに関してもファンの皆さんが詳しく書かれていますし、

管理人さまがお写真やMIDIで臨場感溢れるレポートに仕上げてくださっていますので

是非読んでみてくださいね。



それから、汀さんの動画チャンネル、

管理人さまの映像コレクションを随時UP予定だそうですので、

是非ともチャンネル登録してみてくださいね。

youtube のチャンネル登録は、自分のyoutubeアカウントを作るとできます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子さまの動画チャンネル け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる