け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子さま、50周年の締め括り

<<   作成日時 : 2014/11/29 15:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は宝塚100周年、

汀夏子さまは50期生ですので、

ご自身も初舞台から50周年の年で、

とてもお忙しい1年になりました。


 1月 新春シャンソンショー
 3月 岡田先生とのトークショー
 4月 宝塚100周年夢の祭典
    東京お祝い会
 5月 ケリーズLIVE
    セレブレーション@青山劇場
 6月 サンミケーレLIVE
    大阪お祝い会
    セレブレーション@梅芸
 8月 二人のメモリーV
 9月 新歌舞伎座
    (総見あり)
    IVORYディナーショー
10月 明治座
    (総見あり)
    大東文化大シンポジウム
11月 東京會舘ディナーショー

ざっと思い返してもこれだけあるし、

スカステや新聞、雑誌等のインタビュー等も受けておられるし・・・

ホントにお忙しかったと思いますが、

ふぁんにとっては、嬉し急がし1年であったし、

改めて「汀夏子」という方の大きさを感じる年でもありました。



そして、いよいよ、今年の、そして50周年を締め括るステージ。



12月23日はTHE WESTIN OSAKA でのディナーショーです。



今年は、50周年でもありそして東京會舘がまもなく建て替えで最後ということもあり、

ワタクシ久しぶりに東京會舘の方にも行かせていただきました。


今回のディナーショーを拝見して思うことは、

ジュンコさんの宝塚時代から、現在に至るまでの50年間の間に

ジュンコさんに胸を時めかせたことのある皆さま!

応援してこられた皆さま!


今のジュンコさんを応援しておられる皆さまは勿論

宝塚時代、JUNちゃん大好きだった方、

ずっと密かに汀さんファンなのよ、と仰る方

遠くから応援しているよと言われる方



とにかく、観てほしい。



ジュンコさんの50年のうちのどの部分を観てきたか、

それぞれ違うと思うんです。


だけど、50年間、

ジュンコさんが何を大切に歩んでこられたのか

心の中に「汀夏子」への想いを持っておられるすべての方の心に響くものになっていると思うんです。


ジュンコさんは、毎年、毎回、全身全霊です。

だから、そういう意味ではどんな時でも同じなんです。


だけどやっぱりね、今年は特別な年なんだと思うんですね。


    この 『汀夏子』 を見逃さないで!!


ジュンコさんのありったけの想いを受け取りにいきましょう!


受け取って、ジュンコさんに「ありがとう!」の想いを、

  「大好き!」「大好きだったよ!」の想いをお返ししましょう!!




宝塚時代のジュンコさんに「夢」をもらった方、たくさんいらっしゃると思うんですね。

その「夢」を、もう一度、

いえ、「夢の続き」を確かめに

ジュンコさんに逢いに行ってみてください。

今年は・・・

  今年こそは!





  あの頃の夢の続きは

  きっとあなたの胸を

  あの頃よりも

    何倍も熱くする







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子さま、50周年の締め括り け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる