け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログテーマに 「星影の人」

<<   作成日時 : 2014/11/25 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ何日か、検索キーワードに「星影の人」があがってて

自分でもどのくらい、その関連の記事書いてるのか確認したくなったのと、

もし読んでいただけるなら、ひとつの記事だけじゃなくて

できたら通して読んでいただけたらなぁ・・・というのもあって

「星影の人」というブログテーマでくくってみました。


他にも関連記事はあるとおもいますが、

ざーっと見直して目に付いたものです。





 テーマ 星影の人

   http://chesara.at.webry.info/theme/5c8092cd07.html



画像



それから、このブログ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

毎年11月だけは、「ブログ紹介」の欄に

星影の人の汀総司を想って書いた文を載せています。


け・さら 〜 け・さら


  
  嵐山秋色


    この紅葉の色を 忘れないでおきたいなぁ

       
   そう言った あの人は
    
       秋空の彼方
    
            微笑んでいるのでしょうか













  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログテーマに 「星影の人」 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる