け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名由梨 汀夏子 二人のメモリーV(7) そして黒燕尾

<<   作成日時 : 2014/08/21 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、魅せてくださいました。

黒燕尾!

ダンス!!

このショーの中で一番盛り上がるのが、おふたりの黒燕尾でのダンス。


今年は、♪ババルー


黒燕尾で ラテン 

はやみ先生(振り付け担当されてる)、こうきたかー 

今年でこの黒燕尾でのダンスも3回目

1回目が  「粋」

2回目が  「艶」

とするなら、今回は

     「熱」   

 だったかなー



まずジュンコさんがご登場で、


前奏的な部分、少し下手側に体向けて、キメ目線 バチーッ


もう、これだけでも、ファン的には 「はぁ〜ン」と、腰砕けそうになりますが(笑)

実際、2回目が下手側汀席となっておりましたので

客席からは、「キャ」とか「はぁ」とか「ひぃ」とか、声にならない溜め息がアチコチで漏れてる〜(笑)

その後の、ジュンコさんの「ハァッ」の掛け声が、またまたカッコよすぎて痺れる


そして、ショーちゃん、ご登場。


スミマセン、ナマでは、ジュンコさんしかみれないし(^_^;)

ダンスはちょっとワタクシの表現力ではお伝えできなくて申し訳ありません。

これは、スカイステージのカメラが入っておりましたので、ご期待くださいませ。



途中客席から、「じゅんちゃん!」  「ショーちゃん!!」の掛け声もかかり、

キッザキザな熱視線に「キャー」、ウィンクに「キャー」


最後のポーズが決まると

客席興奮度 ∞ (いんふぃにてぃ)でございます。

拍手拍手、キャーキャー、ヒューヒュー

暫く鳴りやみませんでした。


「この年になってこんなにキャーキャー言ってもらって・・」

・・・みたいなこと、おっしゃってたように思います。



まさか、こんな風に毎年ダンスを魅せていただけるなんてね

今回のはかなり楽しい、

カッコイイ!!(これしか書けなくてすみません)





毎回が「挑戦」なんじゃないかと思うんです。


『 「男役」、魅せるよ!!』 みたいな、

その「心意気」が、もうね、カッコいいと思うのです。


そんなジュンコさんが、大好きです


ファンは、この宝塚の地で、おふたりを拝見して、

タイムスリップするというのもあると思うのですが・・・

やっぱり、今、目の前の「男役・汀夏子」そのものにときめいてる

そして、その心意気に、胸を熱くする。

そんな想いすべてを込めて、鳴りやまぬ拍手をおくるのではないでしょうか。






 お礼 


少し前に、当ブログで、スカステ放送リクエストのお願いをさせていただきました。
主催の大阪よみうり文化センターの担当者の方から、
今回は放送しないと二度メール回答いただいてたのですが、
当日、お返事いただいた担当者の方とお話させていただいたところ、
その担当者の方までスカステ収録するとの情報が伝わっていなくて、その方、当日まで知りませんでしたとおっしゃってましたが・・・ (~_~;)

当ブログ記事をご覧下さってリクエストしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。




♪ババルー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名由梨 汀夏子 二人のメモリーV(7) そして黒燕尾 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる