け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名由梨 汀夏子 二人のメモリーV(3) 炎の妖精

<<   作成日時 : 2014/08/13 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ジュンコさんは、1曲目が♪炎の妖精


一気に客席のテンションMAXに上げられましたね。

多分、寺田先生のコンサートで歌われて以来かな

久しぶりに歌われたのではないでしょうか。

この創造館でのライブの客層です、

盛り上がらないわけがない


♪燃えて〜燃えて燃えて 

とジュンコさんにあんな風に歌われて

まぁ、客席の燃えたこと萌えたこと。

ピタっと揃う練習したような拍手は、もう条件反射ですね(#^.^#)


キリっと射るような目線がくると

キャー〜 
 わぁ〜

キュン殺   (クロさま、いただきました(*^^)v)



中学生の時憧れた 「炎の妖精」



 永遠の炎の妖精


  となって、私の心を今尚熱くときめかせてくれる


 なんて幸せなことだろう・・・ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が 最初にファンになったのが ジュンコさん。
さよなら公演の「燃えて〜燃えて 燃えて・・・」で ジュンコさんの目線の先の方たちが キュン殺されていたのが 忘れられません。
私も 中学生でした。
はな
2014/10/26 08:30
はなさま、コメントありがとうございます!
最近、さよなら公演当時中高生だったファンの方、
ジュンコさん回帰しておられる方多いんですよ。
不思議だなーと思うのですが・・・。
chacha
2014/10/26 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名由梨 汀夏子 二人のメモリーV(3) 炎の妖精  け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる