け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名由梨 汀夏子 二人のメモリーV(1)

<<   作成日時 : 2014/08/13 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年8月2日(土) 17時 3日(日)12時、15時

@宝塚文化創造館

今年で3回目となる、榛名由梨さま汀夏子さまの顔合わせ。

今回は

「宝100周年に心を込めて」
 というサブタイトル(?)みたいなのがついていました。


このコンサートというかトークライブと言ったほうがいいのかな・・・

ショーちゃん、ジュンコさんがおっしゃるには

昨年、一昨年のみんなの感想が、

トークが面白かった!

歌もダンスもしてるのに・・・(笑)

それくらい、おふたりの爆笑トーク炸裂のトークライブだったのですが

今年はまたまた、爆笑伝説記録を塗り替えたかも〜(笑)


しかーーーし、


勿論、それだけではありません。

やはり、「旧宝塚音楽学校」というおふたりの原点に帰ってこられてのライブ。

バリっと男役で魅せてくださって、かっこいいこと、カッコイイこと!!

ふぁんの盛り上がりも半端ない、

客席も、気持ちは、青春時代にもどって、

熱い、熱い、あつーい、・・のであります。



ショーのザックリした構成は、今年、昨年、一昨年、ほぼ同じ。

選曲

トーク

ダンス

この内容の変化で、飽きさせることがない・・どころか、

次はどんなものを観せて下さるのかと次回が楽しみになる。

トーク内容は、1回目、2回目、3回目 全部違う内容

(今年、昨年、一昨年という意味では無いですよ、それはあたり前ですよね)

3回公演(2日と3日の昼、夜)全部トークテーマが違ってまた面白いので、

やっぱり、3回全部観たくなるんですよね。



で、今年も


オープニング、おふたりで1曲


宝塚の曲を3曲ずつ。


宝塚以外で3曲ずつ。


間に爆笑トーク。


そして、おふたりでの黒燕尾ダンス!!


フィナーレとして、♪幸せを売る男で客席まわってくださって、


アンコール、おふたりで1曲


そして、オープニングと合間で夢組さんのダンスシーンを計3回挟む感じです。


さて、おふたりは今年どんな曲を選ばれたのかというと・・・



           





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名由梨 汀夏子 二人のメモリーV(1) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる