け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いがあります、榛名由梨 汀夏子 「二人のメモリー3」の・・・

<<   作成日時 : 2014/07/11 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さまにお願いがあります。


8月2日3日に宝塚文化創造館で上演予定の

宝塚100周年に心をこめて

榛名由梨 汀夏子 二人のメモリーV


この公演、昨年「二人のメモリーU」がSKYSTAGEで放送され

スカステでご覧になられた方も多いのではないかと思います。

今年も、放送してほしいと、スカイステージにリクエスト

スカステから返ってくるのは、だいたい「未定です」のお返事なので

あぁ、そうなのねーって感じだったのですが、

念のために、主催の大阪よみうり文化センターさまにお願いメールしたところ、

公演は全日程とも満席になりそうな勢いで申し込みを〜〜云々

>『そんな状況で大変申し上げにくいのですが、
諸事情により今年はSKYSTAGEでの放送は予定しておりません。
申し訳ございません。』



ガガガガーン

これ、ご覧になった方はおわかりと思うのですが、

本当に楽しい公演で

何より、お二人が黒燕尾でダンスを踊られます。

今回もきっと踊ってくださると信じているのですが・・・

これが、もう、すんばらしくカッコイイのです。

榛名さん、昨年50周年

汀さん、今年50周年

おふたりにしか踊れないダンス

大切にしてこられた「男役芸」

是非とも、記録に残していただきたいし

ナマ舞台をご覧になれない方にも、

おひとりでも多くの方に観ていただきたいのです。


ショーちゃんふぁんの皆さま

ジュンコさんふぁんの皆さま

はやみ甲カンパニーファンのみなさま


そしてそして

昨年ご覧になって、あぁ、楽しかったなーと思われた皆さま

スカステで放送してほしいなーと思われたみなさま

スカイステージに  skystage@hankyu-group.jp

大阪よみうり文化センターに  honbu@oybc.co.jp



「榛名由梨 汀夏子 二人のメモリーV」のスカステ収録お願いメール

していただけないでしょうか。

リクエストしてもダメなこともあると思いますが

何もせずにあきらめたくはない、

そんな気持ちです。


宝塚愛に満ちたステージになること間違いない

観たら絶対笑顔になれるステージです!!


皆さま、なにとぞよろしくお願いいたします 



               chacha  拝



既にリクエストメールされてる方もたくさんいらっしゃると思います。

ご不快に思われたらごめんなさい。

読み流していただけたら幸いです。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、お願いメールをおくりましたが、先程ご丁寧に「今回は予定がございません」と、返事がございました・・・;;

nekuneku
2014/07/12 15:52
nekunekuさま
メール送ってくださったのですね、ありがとうございます〜!要望が多くて主催者の方が動いてくださるといいのですが・・・
chacha
2014/07/13 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願いがあります、榛名由梨 汀夏子 「二人のメモリー3」の・・・ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる