け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画  宝塚歌劇団稽古場−さよなら1番教室

<<   作成日時 : 2014/05/09 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

宝塚歌劇団稽古場−さよなら1番教室:

http://youtu.be/ALCCdvXUsZk



旧稽古場の最後の様子

内海先生、小原先生、横澤先生、春日野さん、葦原さん、美吉左久子さん、岸さん・・・




私は、お稽古待ちってしたことなくて・・・

古くからのジュンコさんファンの方から「待ち続けた」っていうお話、

うかがうことあるのですが、

いつも、いいなぁ〜と思いながら楽しく聞かせていただきます。



この映像の13分すぎくらいから

しょーちゃんのインタビュー映像、

その後に、

ベルばらVのお稽古風景がチラっと映ってます。


よくみると、

ツレちゃんとジュンコさんのボレロのお稽古かな? に、

ショーちゃんがツレちゃんにダメだしというか振りうつし?

されてるところがうつってる 


「ふたりとも、こうやるんや」というお声は聞えませんがぁ(笑)

そんな感じの男前なしょーちゃん。


先日の、NHKスペシャルのショーちゃんと重なりました〜。



みなさまのお稽古待ちの思い出、

よかったら教えてくださいね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お稽古待ちの時、まあ宝塚時間(アバウト)なので、時間どうりと言う事はまずなかったけど、
一度順ちゃんに「遅い!」と言ったことが有るわ「ごめん」と、謝られちゃいました。
mituko
2014/05/09 17:55
mitukoさま、コメントありがとうございます。
そうなのですね〜
ジュンコさんに「遅い!」なんて、
きゃー、mitukoさま猛者だわ
ファンの「遅い!」に「ごめん」っておっしゃるジュンコさん、カワイイ
さらに大好きになられたのでは?(*^_^*)

chacha
2014/05/09 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画  宝塚歌劇団稽古場−さよなら1番教室 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる