け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ( ..)φメモメモ

<<   作成日時 : 2014/04/10 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

スポニチ アネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/07/kiji/K20140407007925580.html


毎日新聞
http://mainichi.jp/enta/news/20140407k0000m040063000c.html



朝日新聞 デジタル

http://digital.asahi.com/articles/ASG456DC6G45PTFC022.html?iref=comkiji_txt_end_s_kjid_ASG456DC6G45PTFC022


朝日新聞 デジタル (ブック・アサヒ・コム)

  『宝塚歌劇 華麗なる100年』 榛名由梨×鳳蘭×汀夏子対談
http://book.asahi.com/book/feature/2014040400006.html?iref=comtop_btm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!おそらく同世代のジュンコさんファンです。
私の恩師が公演中の宝塚おどりの振付を担当されたのでひさびさに観劇に行き、帰ってから猛烈にジュンコさんが見たくてネットをさまよっててこちらにたどりつきました。

全く同感!!そうそう!という記事ばかりで、すごく嬉しくてコメントさせて頂きました。

私は現在のジュンコさんをほとんど知らなくて、1人では行きづらいのかなぁと思ったり…でもやっぱり見たい!と色んな思いが頭の中でグルグルしてます。

とにかくジュンコさんのお話楽しみにしてますのでよろしくお願い致します。
mippyhappy
2014/04/23 14:30
mippyhappyさま
コメントありがとうございます!

>私は現在のジュンコさんをほとんど知らなくて、1人では行きづらいのかなぁと思ったり…でもやっぱり見たい!と色んな思いが頭の中でグルグルしてます。

こういう方、たくさんいらっしゃると思うんです。かく言うワタクシもそのひとりでした。
「復帰組」
ジュンコさんに逢いたい!観たい!
そのお気持ちの命ずるままに、
ぜひぜひ、思い切って観に、会いにいらしてみてください!!
しかも、今年は宝塚100周年、
ジュンコさん50周年ですもの。
おひとりでも多くの方がジュンコさんに会いに行ってくださるといいなぁと心から思います。
おひとりでも、ぜんぜん大丈夫ですよ。
まわりはみんな同じ気持ちのジュンコさんファンですもの(*^_^*)
私もはじめはひとりで、私なんかがお茶会とか行かせていただいていいのか??と思いながら参加させていただいたのを思い出します。今となっては、あの時、思い切って行って本当によかった、今のジュンコさん観れて幸せだーっていつも思うんです。

きっと、今のジュンコさんに感動なさると思います

公式HP「汀夏子の世界」の方へも是非行ってみてくださいね。ジュンコさんへの愛が溢れています。今後のスケジュールも掲載されています(*^^)v
chacha
2014/04/23 17:32
返信ありがとうございました!
早速HPに行きました。
6月の大阪お祝いの会というのを見つけたので(私、京都です)よしっ!思い切ってこれに行ってみようと気合いを入れたら、その日は法事と言われ(T_T)泣く泣くあきらめました。
今年まだチャンスありますよね〜

すっかり忘れてるかと思ってたら、ジュンコさん主演の主題歌ほとんど覚えてたことに我ながらびっくりです。

あ〜ホントに現在のジュンコさんにお会いしたいです!
mippyhappy
2014/04/24 22:04
mippyhappyさま
ここのところ、ちょっとブログ更新できてないのですが(^_^;)
今、HPのスケジュールに掲載されている以外でわかっているのは、
8月2日、3日に宝塚文化創造館で、榛名ショーちゃんと「ふたりのメモリー」というコンサートが決まっているようです。コレ、すごーく楽しいし、宝塚時代の歌もお話もありますので超オススメですよ。一昨年、昨年もあって、ブログにも様子を書いておりますのでよかったらご参考になさってください。
しばらくしたらHPのスケジュールでご案内があると思います。ただ、文化創造館は客席数が少ない上、去年もすごく好評だったので、早めに申し込みされた方がいいかもです(*^_^*)

chacha
2014/04/25 17:54
貴重な情報ありがとうございます!
8月ですね!
ジュンコさんの次にショーちゃんが好きですので
ブログを拝見して今年もあったらいいな~と思ってました。

これは絶対に行きたいので、マメにhpチェックしなければ!!
もちろんchachaさまもいらっしゃるんですよね~

お会いしてお話しできたら嬉しいです
mippyhappy
2014/04/25 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモ( ..)φメモメモ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる