け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2014/03/03 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

最近

ジュンコさんのステージ観た後

胸の上の方が

熱いような

切ないような

苦しいような感覚が

しばらく続くんだよね


年末のディナーショーの後もそうだった


今回も、この感覚を持て余すほど




突き刺さり方が深すぎる


そのエネルギーの伝わり方に無駄がなさすぎる



幸せすぎる・・・ってことなのか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、同じような想いをしています。

あんなにステキなジュンコさんを拝見して

終演後はご一緒した方々と
(私一人が)呑みまくって(笑)
大はしゃぎした後、帰宅して部屋で一人になって

胸が、、、苦しいんですよ(呑み過ぎじゃなくて・笑)。

幸せ過ぎて切ないのでしょうか・・・。
ともきち
2014/03/03 08:29
なんかねー、私の場合ですけど
今までもジュンコさんの「全身全霊」を観てきて
ものすごく感動してきたのですが、
最近ジュンコさんから伝わってくる「霊」の部分がホント凄くて。。
それが、自分でも知らなかった心のもうひと層深いところにある琴の糸に響いてしまった感じ・・・なんですよ。






ある種の「覚悟」も感じてしまうし。。。


chacha
2014/03/03 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりごと け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる