け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画 1977年 愛読者大会

<<   作成日時 : 2014/02/22 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

わーい\(^o^)/こんな動画が!!



1977年

虹のカーニバル


しょーちゃん、ジュンコさん、ツレちゃん、オトミさん


4人が一緒に大階段を降りてこられる

自分にとっては、

宝塚が一番華やかな時です。


  http://youtu.be/H1B82fY2tTk









なつかしの  ザ・タララヅカ 「トランポリン」


http://youtu.be/wZZf13qCbP4




ジュンコさん、かわいい (*^_^*)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この愛読者大会、劇場で観たので、懐かしいです(^-^)
それにしてもボレロのシーン、“ベルばら4強”に順さん、麻実さんと凄い豪華メンバーですね!
正に、黄金時代!!
貴重な動画を教えて下さって、ありがとうございます。
ゆき
2014/02/22 22:50
懐かしいですね。
3組のボレロ、圧巻ですよね。最後のポーズが3組で違っているのも面白い、今の自分の年齢で観ても、いや、今だからこそ余計に感じるそれぞれに感じる艶っぽさ。
「ボレロ」とは対照的な女子高生の場面の可愛いさったら(*^^*)こんな場面でもしっかりくっきり4人のスターさんの個性が出ていてすごく面白いし、
沖田はんの笑顔も見れるし
最後は、羽根は小さくてもこれ以上豪華な大階段降りはないんじゃないかと思ったりします。


chacha
2014/02/23 12:12
ボレロと大階段降り、本当に圧巻ですね!
“あの時代の宝塚”にタイムスリップ出来て、とても嬉しかったです(^-^)
そしてもう一つ、“あの時代”よりも更に魅力的な“男役 汀夏子”を 宝塚退団後に創り上げられた順子さん、これもまた“圧巻”ですよね!
ゆき
2014/02/23 21:54
先週末に昨年芸文であったチョイさんところのシャンソンの公演のDVDが届きましたが、ジュンコさん、もう、素敵で素敵でめっちゃくちゃカッコよくて〜
宝塚時代の動画にも、昨年のDVDにも、きゃぁきゃぁ言えるって、ホントに幸せだなぁって思います(*^_^*)あー、幸せ
chacha
2014/02/24 08:45
あ、昨年のDVDには、♪夢君の客席降りで、実際キャーキャー言ってる皆さん(自分含む)の声とかが入ってます〜(笑)
chacha
2014/02/24 08:50
芸文での順子さん、相当カッコよかったようですね!
芸文公演は観る事が出来ませんでしたが、私は千城さんがプロデュースする公演、好きなんです(^-^)
ゆき
2014/02/25 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画 1977年 愛読者大会 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる