け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 WINTER SPECIAL NIGHT 2013 (6)

<<   作成日時 : 2014/01/21 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


♪ ジャッキー を歌い終わると

歓声と熱い拍手

(歌詞)間違えへんかった と ちょっとホッとされたように仰いました。

バンドの皆さんを気遣われてました(テンポが速くて演奏が大変)

歌う前に気合を入れないと歌えない歌、

ダンスを1曲踊ったような・・・とも。

本当に凄いエネルギーを使われているのがビンビン伝わってきました。


少しホッとされたところで、ゲストのお二人を呼ばれて

3人で ♪ 幸せを売る男 で 客席降り


ジュンコさんだけ、曲が終わっても舞台へもどれなかったので

ちょっと延長(笑)されてました。


一度入られて

ジュンコさんだけ再び舞台に出られて

バンド紹介

バンドマスターは、ケリーズライブでもお馴染みの、ギターの池田さん。

余談ですが、
池田さんって宝塚の演奏もされてて、スカイステージでも
現役さんのディナーショーとかでお見かけするんですが、
ちょっと前に、現役生徒さんが番組中でギターとドラムをマスターするみたいな企画があって、
ギターを現役の男役さんに教えておられたのが池田さんで、超クローズアップでしたー(笑)



アンコールは、

♪ かつて愛した女性たちへ

久しぶりじゃないかな、この歌。

この歌も、好きなんですよね。

男性が、かつての年上の恋人にむけて歌う詞なんですけど

なんかジュンコさんにはとてもよく似合うんですよね。


そしてラストは、

やはり、ジュンコさんのこの曲を聞かなくては、クリスマスがやってきません。

♪ WHITE CHRISTMAS

ミラーボールがまわって(ましたよね?)

とびきりロマンティックな ♪White Christmas で 2013年を締めくくられました。



画像



客席には、(尚)すみれちゃん、ウル(未央 一)さん、チョイ(千城 恵)さん、 花鳥いつきさん 他

すみれちゃん、相変わらずかっこいいっす




デマチした後、超幸せ気分で、

J友たちと、ホテル裏側でやってる、ドイツクリスマスマーケットにチョコっと寄り道。

毎年やってるみたいですが、私は今年(2013)はじめて行きました。

回転木馬があって、

みんなで

「ジュンコさんに呼び込みやってほしい〜」

「それなら、何回でも並ぶ〜」

とか、たわいもないことをワイワイ言いながら



みんなの

     「こころはいつも汀色」


なのでした。

           ディナーショー感想2013、おしまい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 WINTER SPECIAL NIGHT 2013 (6) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる