け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 WINTER SPECIAL NIGHT THE WESTIN OSAKA 2013 (4)

<<   作成日時 : 2014/01/18 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュエットが終わって、

こだま愛さんを紹介され、

歌い終わってから、「はじめまして」っておっしゃってたのが(笑)

はじめまして、で、大先輩のジュンコさまと、エリザベートの大曲デュエット

当然緊張されますよね、手が氷みたいに冷たくなってるとご自分で仰ってました。

宝塚時代は剣幸さんとコンビを組まれていたと言う話題から、

剣さんがドリーム・アドリームでご活躍で、

こだまさんが、ジュンコさんご出演の日に観劇されたお話から

その時の♪ジョニーのお話に。



「黒の衣装で下手からでてくださいっていう指定だったんだけど、

真っ黒な衣装なんて持ってないし、

セットに階段があって、「丘の上のジョニー」ですから

先生に丘の上から出てもいいですかって言って出た」  って(笑)

「そんなことしたの自分だけで

 えー、ジュンコさん、あんな上から出て、しかもムラサキ!スパンやんか!!

ってみんなにびっくりされて。けっこう下級生に遊ばれてましたよ。」


みたいに仰ってて(爆)

DADでのゲストの扱いにちょっとどうなのと思ってましたが、

ジュンコさんのこのお話で、楽屋のいい雰囲気を垣間見た感じで、あぁ、よかったなーって思いました。



さてさて、この後、こだま愛さんのコーナーで

エリザベート流れで
♪私だけに

ジュンコさんからのリクエストで
♪白い花がほほえむ

最後は
♪スマイル
で客席降り、客席から手拍子おこってました。



♪スマイルって、皆さんよく歌われますね。

ジュンコさんのDSゲストで私が覚えているだけでも、ウルさん(この日も会場にいらしてました)、えまおさん、そして今回のミミちゃんと、

♪スマイル率高いわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 WINTER SPECIAL NIGHT THE WESTIN OSAKA 2013 (4) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる