け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 WINTER SPECIAL NIGHT THE WESTIN OSAKA 2013 (2)

<<   作成日時 : 2014/01/17 02:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は娘役さんがご出演なので、

ジュンコさんは、全編男役なんじゃないか・・・というワタクシの予想を裏切り

裾を引いたブルーのドレスでご登場でした!


♪ろくでなし

ちょっとジャズっぽくアレンジされていたのかな、軽い感じの入りで

客席のっけから手拍子

後半にかけて迫力を増して、最後明るく歌い上げられる感じでした。

歌い終われらると、

「ドレス・・・きれいでしょ」と、ちゃめっけたっぷりに話しかけられるジュンコさんに

客席(笑)

髪をアップにされドレス姿のジュンコさんは非の打ち所のない女性、本当にお美しいのです。

でも、ドレス姿になられると、なぜかこのドレスをネタにしたトークで客席の笑いを誘われるところが、ジュンコさんの可愛いところなのです。

流行語とか、今年話題になったお話しをひとしきりされ、客席を和ませ

シャンソンの話題から、宝塚〜越路吹雪さん〜 鬼籍に入られた岩谷時子さんへと話題は及び

岩谷さんが作詞され越路さんが歌っておられた曲をもう1曲ということで

♪じらさないで


ここで、最初のゲスト、洋あおいさんを呼ばれ・・・

少しトーク

ジュンコさんのディナーショーへのゲスト出演3度目となること、

ヒロさんの今年のご活躍について、ジュンコさんの方がお話をふられていました。

そして、ジュンコさんが歌って欲しいとリクエストしたと

♪夢人  と曲紹介されて退場され

ヒロさんが舞台に残られて、

♪夢人

♪Making of my Life

♪憧れ


   「汀さんを思ってこの世界に飛び込んで、
    汀さんの背中をみながら、さらに自分も成長してゆこう、そんな歌です」
  と、曲の紹介されていました。



   
  
 ♪  Forever  夢は終わらない あなたがそこにいる限り  ♪

  

    まさに、私たちファンの気持ちそのものです   






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーのドレス、髪型も素敵で、本当によくお似合いでしたね!
私は順子さんのドレス姿も好きなので、このディナーショーで、お美しいドレス姿と男役の真髄・黒燕尾姿の両方を拝見できて、とても嬉しかったです!
ゆき
2014/01/18 00:28
ジュンコさんの白い肌にはどんな色もよく似合われますよね。
chacha
2014/01/18 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 WINTER SPECIAL NIGHT THE WESTIN OSAKA 2013 (2) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる