け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりつぶやき  二人のメモリーU

<<   作成日時 : 2013/12/16 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカステの映像

黒燕尾のところ、激リピート

何回見ても、ジュンコさんカッコよすぎ

で、

ついついジュンコさんばっかみてしまって

なかなかショーちゃんをみれなかったのですが

ワタクシ、めちゃマニアックで

たまに、スロー再生でもみてしまうのですが

それで、ようやく、ショーちゃんもみれる余裕が(笑)


おふたりが、向かい合って、お互いに手を、相手のお顔のところに持っていく振りのところあるじゃないですか。

何度かみているうちに、

なんかココって、ちょっと色っぽいかも・・・

とか、思ってきて

さらにリピートしてると、

たしかに、色っぽいよ

さらに、リピート


いや、めちゃくちゃ、色気あるよ、コレ


さらに、スローリピート


ジュンコさんの目線の色気もすごいけど、

コレ、ショーちゃんの「手」に色気があるんやわ

また、客席側に、その色気のコラボを魅せる振付が秀逸なんちがう??

(立ち位置が逆だと、あの絵はみれない)


・・・と、


みればみるほど

危険があぶない。。。。(笑)




榛名由梨&汀夏子

「手」と「目線」と、その距離感のみで醸す

男役同士の瞬間・究極の「色気」・・・



だとおもうわ

ジュンコさん的にはひっじょーに珍しいタイプの色気だわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそりつぶやき  二人のメモリーU け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる