け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「これぞ名舞台」、いっぱいあるよね

<<   作成日時 : 2013/12/05 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さまもう、投票されましたか?

いつまで募集してるのかな・・・


歌劇100周年「これぞ名舞台」ファン投票募集

朝日新聞では、来年100周年を迎える宝塚歌劇の歴史のなかで、もっとも人気のある作品をファン投票で選び、紙面上で紹介したいと考えています。



 印象に残っている作品について

「作品○○のスター○○さんが演じた○○役」

というふうに書いてお寄せください。エピソードも歓迎します。

住所、氏名、年齢、電話番号を書いて

〒530・8211 大阪市北区中之島2の3の18 

朝日新聞生活文化部「これぞ名舞台」係へ。

はがきや封書のほか、

メール(seikatsunews@asahi.com)でも可。



http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/OSK201308230067.html




「中間発表では、ジュンコサンの星影の人が7位(同位ほか3作品)」

だったそうなので、

ジュンコさんファンのみなさま、是非、投票いたしましょう〜。


汀夏子さまの「名舞台」、沢山あってひとつに決められないですよね。

票が分かれると、不利のような気がする・・・

ということで、

「星影の人」と、あとひとつ投票しておきましょう(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「これぞ名舞台」、いっぱいあるよね け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる