け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS HYOGOシャンソン・ミュージカル&レビューショー @兵庫県立芸術文化センター

<<   作成日時 : 2013/09/27 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと嬉しい感想をみつけましたので、ご紹介。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=479307448833920





我らが 汀夏子さま に、乾杯 


本当に素敵でした 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感想、読んで参りました。
『夢の花咲く頃U』、昨年の『HIMEJIパリ祭』に続く、
順子さんと千城さんが関わられたこの度の公演、拝見したかったです。
chacha様は、2公演ご覧になったのでしょうね (^-^)
ゆき
2013/09/28 01:41
ゆきさま、コメントありがとうございます。
はい、みてきましたよ。芸文は好きな劇場で、それも嬉しかったです。
シャンソンレビューショーは、盛りだくさんの内容で、色々な方の歌われる沢山のシャンソンやフレンチポップス、ミュージカルナンバーまえを聞くことができて面白かったですよ。
chacha
2013/09/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
HYOGOシャンソン・ミュージカル&レビューショー @兵庫県立芸術文化センター け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる