け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名由梨&汀夏子 「二人のメモリーU」@宝塚文化創造館 8月24、25日

<<   作成日時 : 2013/07/19 12:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

宝塚音楽学校の創立100周年記念式典の模様が

テレビ局各局で放送されていました。

この話題で、この日のニュースは一気に華やかになってましたね。

流石、宝塚!!

"華やかさ"と"品゛では、どんな世界にも負けません、

というか、あんな世界はココにしかない!


そんな世界を、自分の人生のわりと早い時期に知ることができてよかったなぁって思います。

もっと早く知ることができてたら、もっとよかったけど(T_T)

来年は宝塚歌劇自体が100周年で、

99周年の今年、10月、11月にOG公演が予定されておりますが・・・



その前に



宝塚100年の歴史を紹介する中で、必ず取り上げられる

昭和の『ベルサイユのばら』

「社会現象」とも呼ばれたベルばらブームの立役者である


榛名由梨 様 と 汀夏子 様


お二人の夢の共演が

旧音楽学校校舎・宝塚文化創造館で観られます。


ご存知の方はご存知 (あたりまえ)だと思いますが、

昨年7月@三越劇場、9月@宝塚文化創造館にて、

「二人のメモリー」 というタイトルで行われたコンサート

( 拙ブログでも、そのコンサートの感想書かせていただいております、
  興味をもたれたら
  2012年9月〜10月あたりの記事、ご参考になさってくださいませ)


その第二段

ワタクシの永遠の憧れ・夢時間 再びです!!



「二人のメモリー U」


去年のコンサートがすごく・すごくすごーく素敵だったので

お一人でも多くの方にご覧いただきたいとワタクシ的には思うのですが

如何せん、なぜか、ほとんど

宣伝してない (-_-;)



ぴあ とかでチケット扱ってるわけじゃないし(^_^;)

フライヤーに掲載されてる主催の大阪よみうり文化センターのホムペにも案内ページもみあたらない(^_^;)

会場となる宝塚文化創造館の方も、主宰じゃないのでイベント紹介もされてない(^_^;)


おそらく、客席数少ないし、

ほぼ、会(ファンクラブ)関係でチケットなくなっちゃうのかなぁとも思うのですが・・・



でも、もしかしたら、ご存知なくて、観たかったと思われる方がいらっしゃるかもしれないので

ここに紹介させていただきます。

実は、この前、ひっさびさに永遠物語をみに宝塚へ行った時、

たまたま、当日券買う時にご一緒になった方とお話してて

その方も、久しぶりに観劇するとおっしゃってて

4強時代の宝塚がよかったねという話題になって、
(全く面識ない方とも共通の話題で話せるのが宝塚の素晴しいところ)

去年の「二人のメモリー」のお話をすると

「わー、ソレ観たかったわぁ」っておっしゃってたりしたので・・・



榛名由梨 & 汀夏子 二人のメモリー U

2013年8月24日(土)  @ 17時〜
     8月25日(日)  @ 12時〜  A 15時〜

場所 宝塚文化創造館 (旧宝塚音楽学校)

料金 6000円



チケットがまだあるのか、ないのか・・・

お問い合わせは


汀夏子さんの後援会公式HP  
http://homepage2.nifty.com/MIGIWA/top/schedule/schedule.html

または

榛名由梨さんの公式Blog
http://ameblo.jp/yuri-haruna/entry-11540930264.html





ネットをご覧にになってない方もおられると思うんですよね・・・

もし、お友だちとか、お母さまとか、おばあちゃまとか、

昔、汀さん好きだったのよね〜  

とか、おっしゃってるのを聞かれたことがあったら、

お知らせしてさしあげてくださいませ。

とーっても、楽しい公演、間違いなしです(*^^)v



まだ、完売のお知らせが出てないので、

今ならまだ大丈夫かと思うのですが。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
主催じゃないと掲載されないの?
観たい!という方いらっしゃると思うけれどね。
私もチラシを「ミロワール」さんに貼らせて頂いています。
nekuneku
2013/07/28 01:52
素敵なステージだから、見逃すと勿体無いですよね

音楽学校100周年なんだし、文化創造館の記念公演にしてもいいくらいのお二人の組み合わせだと思うんだけど(ワタクシ的感想)
chacha
2013/07/28 17:33
ところで、「ミロワール」さんって何でしょう??
chacha
2013/07/28 17:37
漫画家の東村アキ子先生が出資されていらっしゃる(キャトルという宝塚グッズ売り場にtシャツが発売されています)、宝塚ファンの集まるヅカバーです。
店長さんは東村先生のアシスタントさんです!!
「時空」を貸出中です!!
nekuneku
2013/07/28 18:58
へぇ、そうなんだ。
chacha
2013/07/28 20:33
楽しかった!!
順子さんキラキラで格好良かったです!!
nekuneku
2013/08/26 05:19
楽しかったですね〜
素敵でしたね〜
幸せでした
chacha
2013/08/26 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名由梨&汀夏子 「二人のメモリーU」@宝塚文化創造館 8月24、25日 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる