け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr Bojangles  〜 熱望

<<   作成日時 : 2013/02/08 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

ミスター・ボージャングル

ジュンコさんが歌われたのは、何年ですか?

招待夢? その前のリサイタル?

私はビデオ映像でしか知らないのです (T_T)

今のジュンコさんで、是非聴いてみたい。。。

めっちゃ カッコイだろうな。。。






このサミーデイビスJrもカッコイイ!



熱望です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
1989年にフランク・シナトラとサミー・デイビスJrとライザ・ミネリが一緒に来日して、3人で大阪城ホールでコンサートをしたのですが、私、そのコンサートで、生でサミーのミスター・ボージャングルを聴きました(^-^)
ミスター・ボージャングル、順子さんによく合うと思います。
聴いてみたいですね!
ゆき
2013/02/09 03:17
【追伸】
同じステージに立つシナトラとサミーとライザの3人を観て、世界のエンターテインメントの頂点に君臨していても、絶頂期の魅力、ルックスや力量をキープ出来る人と出来ない人がいるのだと、実感しました。

年を重ねるごとに魅力的になっていく順子さん・・・
これって本当に凄いことですよね!!
ゆき
2013/02/09 13:20
ゆきさま、コメントありがとうございます。
>生でサミーのミスター・ボージャングルを聴きました(^-^)
そうなんですね!
このyoutube映像が1989年ってなってるから、まさにこの頃のサミーですね。

ジュンコさんは退団後すぐくらいだったと思うのですが、歌われてる映像を見ましたがとっても素敵でした
今ならまた違う味、素敵さで歌われるんだろうなーって想像しちゃいます

chacha
2013/02/09 22:04
>年を重ねるごとに魅力的になっていく順子さん・・・

ホントに!
十代前半生の頃にときめいた方に、アラフィフ(笑)になっても、ドキドキできるって、凄いですよねぇ。幸せだ
chacha
2013/02/09 22:16
順子さんが歌われたのはリサイタルだったような?
週末にでも音源探してみます!
nekuneku
2013/02/13 21:56
nekunekuさん、ありがとうございます。
私もビデオ探せばあるはずなんだけど、
ビデオデッキの調子がイマイチな上に、ビデオテープが切れてしまわないか心配で再生できずにいます(T_T)
chacha
2013/02/13 23:33
私の夢なんですけど、
ジュンコさんの映像集めて、
いつでも好きなのを好きなだけ観られる
『汀ちゃんねる』っていうのをつくて欲しいです〜。汀夏子オンデマンド(笑)
でも、遠い夢じゃなくて、すでにそういうことが可能な時代に突入してるよね。
chacha
2013/02/13 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mr Bojangles  〜 熱望 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる