け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 THE WESTIN WINTER SPECIAL NIGHTS (4)

<<   作成日時 : 2013/01/08 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

お二人の素晴しい掛け合いから、

ジュンコさんが ♪旅姿三人男 の 石松の部分 (腕と度胸じゃ負けないが〜・・)を歌われました。

日本の任侠ものから、アメリカにもはぐれものの曲があります、ということで

♪ It ain’t necessarily so

この曲が、もうめちゃくちゃカッコよかったよぉ  


さらにさらに、その後

後ろ向かれて、帽子を被られて、

その被り方も、もうもうめっちゃくちゃカッコよくて

しかも、しかも ♪Take5 で踊られたんですよぉ

肩のライン、目線、指先・・・

興奮っ  

踊り終わられると、会場、「ヒュ〜ヒュ〜」「キャ〜きゃ〜」

うーん、はやくDVD、ほしい。。。




その後は、しょーちゃんがゴールドのスーツで登場されて2曲

♪ 枯葉 をしっとりと歌われ、(興奮しきった汀ファンを少し落ち着かせてくださいましたね)

♪ ケ・サラ

この ♪ケ・サラが、 

ジュンコさんの歌われる♪ケ・サラと、同じ歌なのかと思うくらい、

明るい!

こんな風に歌われる♪ケ・サラもあるんだなぁと、

私的には手拍子が入る♪ケ・サラに結構な衝撃。

でも、ジュンコさんはジュンコさんらしい♪ケ・サラ だし、

しょーちゃんの♪ケ・サラも、実にしょーちゃんらしくて・・・

本当に、このお二人、個性の違いが面白い!




その後は、ジュンコさんが、青い(水色?)の上着に白のパンツで登場されて

(この上着の生地というか、素材が、かなり凝った感じのお衣装で)

♪ Hey Jude

今年はビートルズのデビュー50周年ということで選曲されたようです。

久しぶりに歌われたような気がしますが

これがまた、歌い方がかっこいいんですよぉ。

ジュンコさんが英語詞の歌、歌われるの、発音が素敵なので大概カッコイイんですが、

この日の、♪Hey Jude は特に素敵でした。


そして・・・

酒井澄夫 作詞、 寺田瀧雄 作曲

「ファンキージャンプ」 より

♪ 私の歴史 


もう、涙 ・涙 


私は、残念ながら、「ファンキージャンプ」は観てないんです。

でも、毎日、毎日、テープ(汀夏子の世界)聞いてました。

懐かしい・・・

だけど、それだけじゃない、


私はわたしの幸せをみつけた

スポットライトの光の中に

素晴しい仲間と

明日の幸せを

拍手に命賭け

生きてゆくことを

生きてゆくことを

      生きてゆく ことを



今、

ジュンコさんが、

スポットライトの光の中で

輝いていてくださっていて

この歌を歌ってくださって

拍手することができて

素晴しい拍手の中のジュンコさんを観ることができて


そんな、

「今」

まさにこの時に感動していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
汀夏子 THE WESTIN WINTER SPECIAL NIGHTS (まとめ)
日時  2012,12.23(Sun) 17:30 Dinner 19:50 Show ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2013/01/11 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 THE WESTIN WINTER SPECIAL NIGHTS (4)  け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる