け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 THE WESTIN OSAKA WINTER SPECIAL NIGHTS (2)

<<   作成日時 : 2013/01/06 00:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

バンドの方たちがスタンバイ

♪愛あればこそ を JAZZY(?)にアレンジした演奏がショーの始まりを告げると

ざわついていた客席静まり、今かいまかと「主役」のご登場を待ちます。

やがて、演奏曲は ♪水に流して の前奏へと変わり

ステージ下手からあらわれたのは

髪をアップにして、真紅のロングドレスを纏われた汀夏子さま!

上半身はビスチェっぽくスリムで、スカート部分は裾に豪華なボリューム

こういうドレスをお召しになるといつも感動するのが

ジュンコさんの顎から項、首、肩のラインの美しさ、

そして透き通るような白い肌。

素敵 (としか言いようがない)

客席から、わぁーと歓声。

ジュンコさんの歌われる ♪水に流して は

独特の華やかさと潔さがあるような気がします。


歌い終わられると、ご挨拶。

まずは、大きな拍手と客席の暖かさに感謝を。

前の記事にも書きましたが、この日のお客様が例年以上に多かったのですが

(多分去年より少なくとも10卓以上は多かったと思う (゜o゜))

直前の新歌舞伎座公演の話題に。

「わたしが若奥様の"およし"よ」 と、

このひと言で客席一気に和みます。

ショーの時に後半4日間、ディナーショーの宣伝をされたことをおっしゃって、

新歌舞伎座でディナーショーを知ってきてくださった方?と客席に問われると

結構拍手が興っていたので、今年は、はじめてご覧になった方も多かったのかな。

(宣伝と言っても、「23日にウェスティンでディナーショーやっております」とひと言おっしゃってただけだったのですが、「汀夏子」さまの吸引力凄し、やっぱりそれだけ魅力的な舞台だったということですね)


皆さまに元気になっていただくために、赤いお衣装を選びましたとおっしゃって、

♪ラストダンスは私に

客席をまわってくださいました、ジュンコさんがまわられるところに拍手も移動していき、

歌の後半は、会場自然と手拍子に。

ステージに戻る階段を上がられる時に、ちょこっと三枚目のお顔をのぞかせて(笑)

歌の最後のフレーズの前に

「私、だぁれ?」 とおっしゃって

「汀夏子、 忘れ〜ないで」   



歌い終わられると、ドレスの裾を(踏んで)破ってしまわれたようで

「新しい、買いたてやで・・・、高かったのに」

ジュンコさんのひとことひと言に、当然ながら客席大爆笑

「吉本ちがうのよ、元宝塚でしたー」と可愛くおっしゃってましたが

ハプニングもおちゃめな魅力に変えてしまわれる、

これもまた、汀マジック ですね〜。


(つづく)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
汀夏子 THE WESTIN WINTER SPECIAL NIGHTS (まとめ)
日時  2012,12.23(Sun) 17:30 Dinner 19:50 Show ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2013/01/11 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 THE WESTIN OSAKA WINTER SPECIAL NIGHTS (2) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる