け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 THE WESTIN OSAKA WINTER SPECIAL NIGHTS

<<   作成日時 : 2013/01/05 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

THE WESTIN OSAKA

2012年12月23日(日)


この時期、流石に大阪駅周辺はどこも人で溢れてます。

クリスマスムード、MAX

一年で一番わくわくする1日かな。


ホテルへのリムジンバス乗り場は長蛇の列 (・_・;)

見知ったお顔をみつけたので、ふたりでタクシーGetしてホテルへ。


ウェスティンOSAKAの玄関ロビーのツリー

今年も来れました

画像



お席について、ホッとひと息。

えっ? こんなに良いお席で観せて頂いていいの?!っていうお席。

感謝ですぅ〜!!
(オペラグラス忘れてへこんでたけど、ここからなら大丈夫だ)


さて、お食事、たーいむ 

本日のメニューなり 

画像


ここWESTIN OSAKAでの汀さんのディナーショーは今回で4回目になり

毎回書いてますが、ウェスティンのお食事、おいしいです。 

画像


デザートクレームショコラカラメルとムースフランボワーズ

  雪の中で踊る可愛い妖精たち 

     ・・・なんていう、(元)乙女好みの素敵なタイトルがつけられてました 

 一つだけ、注文させていただくと、

デザートのときのお紅茶が・・・、とんでもなく渋ぅございましたのよ (^_^;) あれは、いただけません。


さて、もちろん、ワタクシたち、「会席」(ファンクラブのお席ということです)ですので

お食事中も、ジュンコさまの話題で盛り上がり、楽しいひとときです。


今年は、例年以上にたくさんのお客さまであふれてましたねぇ。


客席には、尚すみれちゃん、汝鳥 伶さん、そして いつもいらしてくださる 未央 一さん 等々のお姿も。

ゆーちゃんさんとウルさんってどっちが上級生なのかなぁ・・なんて話してるうちに

客電がおちて・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
汀夏子 THE WESTIN WINTER SPECIAL NIGHTS (まとめ)
日時  2012,12.23(Sun) 17:30 Dinner 19:50 Show ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2013/01/11 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 THE WESTIN OSAKA WINTER SPECIAL NIGHTS け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる