け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅沢富美男劇団旗揚げ公演 (舞踊絵巻・さくらさくら)

<<   作成日時 : 2013/01/25 06:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、お待ちかね、第三部

年忘れ舞踊絵巻


オープニング


さくら さくら

黒船哀歌   梅沢富美男一本舞踊

紅色恋歌   竜小太郎・大川良太郎

マイ・ウェイ  汀 夏子

大川良太郎一本舞踊 (I Will Always Love You)

木 〜北の蛍 梅沢富美男・梅沢武生 相舞踊

ローラン    大川良太郎・晴日あかね 相舞踊

裸の月     竜小太郎

秋蛍 〜風の音      
          梅沢富美男・汀 夏子 相舞踊

木 〜 夢芝居 梅沢富美男・竜小太郎・大川良太郎
    

団七 〜プロローグ〜ねぶた祭り〜エピローグ


フィナーレ




オープニングの音楽がショーの開幕を告げると

一瞬の静寂

チョン・パで一気に華やかな世界へ

音楽 ♪さくら さくら の洋風アレンジ

舞台いっぱいの桜の背景に

ずらりと居並ぶ芸者さんたち

最前列黒留袖の裾をひいて桜の枝を持ったそれはそれは美しい芸者姿の皆さんは、

下手から、小太郎さん、ジュンコさん、梅沢さん、良太郎さん

かなりグラマラスで艶っぽ〜い女形の中に、

おひとり、シュっとスレンダーなお着物の着こなし、立ち姿

お顔小さい、華奢やなぁ

ニコニコと実に爽やかな笑顔で楽しげに桜の枝を振っておられる汀夏子さま

観てるコチラは、ムフフとついつい頬がゆるみます。

ジュンコさん、なんか、かーわゆい (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

めっちゃカワユイ

梅沢さんはちょっと踊られて、すぐひっこまれたので

ジュンコさんを真ん中に、両脇に女形さんという図になるわけですが

両脇のお二人、体形から、目線から仕草から、曲線的で実に色っぽいわけですよ、

方や、われらが汀 夏子さま、かなり直線的(笑)

この対比は、かなり興味深かったですね。

これは、ジュンコさん、きっちり計算してらしたと思いますよ(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅沢富美男劇団旗揚げ公演 (舞踊絵巻・さくらさくら) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる