け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年12月新歌舞伎座

<<   作成日時 : 2013/01/11 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、ブログのアクセス数のレポートみたら、

面白いことに気がついた。


大概、汀さんの公演、ステージの前後っていうのは

当ブログにアクセスしてくださる回数が

何もない時に比べると、2〜3倍になってるんです。

ずーっと更新してなくても

ありがたいことに、そういう傾向は変わらないのですが・・・


昨年12月、さて、アクセス数は・・・?


なんと、普段と同じ。。。というより、それ以下。




ファンのみなさま、やっぱりお忙しかったんだなぁ・・・と

ちょっと、ニンマリ、嬉しくなりました。

アクセス、少ないのが嬉しいって、ちょっと変ですが・・・(^_^;)



12月の新歌舞伎座公演

汀ファンの皆さん、

1回でもたくさん観たいと思われた公演だったんじゃないかな。


ワタクシのまわりのJ友さんたち

皆さん、遠くからも、近くからも

何とかご自分の状況に都合をつけながら

何度も通われてる方の多かったこと。



1部は観れないけど・・・。

3部になんとか間に合う。

せめて、「若衆」だけでも・・・



今なお、現在進行形で

ファンをそんな思いに駆り立てる

「汀夏子」 という方は

そういう魅力を持った方なのだと思いますし、

また、

もう一回観たくなる工夫も努力も惜しまれない

私は、汀さんが宝塚現役時代には、「何度も通える」状況になかったので

そういう魅力を実感として持っていたわけではなかったのですが

ここ十数年ほどですが、汀さんを拝見していて

その中毒性とも言える魅力を実感として知りました。

今回の新歌舞伎座公演は、そんな「舞台人・汀夏子」の魅力

顕著に現れた舞台であったような気がします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年12月新歌舞伎座 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる