け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名由梨&汀夏子 二人のメモリー @ 宝塚文化創造館  (結)

<<   作成日時 : 2012/10/04 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

「 この拍手の音をわすれないでおきたいな 」

Jさんから、そんなお言葉も・・・ (涙)



最後の最後に、

Jさんから、 客席に感謝とお気遣いのご挨拶があり

Sちゃんから、 お二人が卒業されたこの宝塚文化創造館のでのOGによる催しが続いていきますようご支援くださいというようなご挨拶がありました。


爆笑の中ですすんできたこのコンサートでしたが

最後に非常に「楷書」のご挨拶をされたのが、

本質的に生真面目なお二人らしく、それもまた素敵でした。




終演後

デマチをする沢山のファンのみなさん。

ショーちゃんの方が少し早く出られて

お車の助手席から、ひと言ふた言、みんなに声をかけらて帰られます。


少しして、ジュンコさんが出てこられ

みなさん、ジュンコさんのまわりにざわーっと集まって

おしゃべりされながら、お車まで、ざわーっと人が移動していきます。

お車の前で、少しみんなとお話され

(私からは遠かったので、どんなお話されてるのか聞えなかったけど(^_^;)

 でも、そういう光景を拝見してるだけで幸せになれるんです)

お車に乗り込まれ助手席の窓を開けて(というか既に開いてたと思います)

駐車場の出口のところのバーに(頭打つから)気をつけて・・・と

みんなを気遣われるジュンコさん

駐車場から道路(176)に出る車とともに移動するファン

お車の窓からずっと手を振ってくださるジュンコさん

お車がみえなくなるまでずっとずっと手を振ってるファンのみなさん

どこからか

    「あ〜、思い出すわ」

と、懐かしさに胸キュンされる声も。


やはり

  「宝塚」は

 特別な場所なのですね〜



最高に幸せな時間をいただきました




多分、こんなデマチの光景、

もう、どこにもないんじゃないでしょうかね・・・


汀夏子さまと汀ファンは

天然記念物級の「寶塚」

なんじゃないかと・・・









月が変わり

公演からもうすぐ3週間が経とうとしています。

まだまだ興奮冷めやらず

ずーっと夢の中ですが・・・


いつまでレポート書いてるねん!

と、自分でもつっこみたくなりますので

このコンサートのご様子報告は

これにでひとまず ・・・

              (結)

読んでくださったみなさま

長くてごめんなさいね〜 <m(__)m>
 

でも、まだ、感想とか書くと思いますが・・・

(しつこいって 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『二人のメモリー』という公演名を知った時、素敵な公演名だと思ったのですが、公演を拝見したら正にお二人のメモリーで構成されていて、宝塚音楽学校旧校舎での公演に相応しい、本当に素晴らしい公演でしたね!!
ゆき
2012/10/04 02:23
『二人のメモリー』っていうタイトル、ジュンコさん発案って仰ってましたね
最後の回に、ジュンコさんがいい思い出になりましたっておっしゃって、ショーちゃんが横でぼそぼそ、「二人のメモリー、ふたりのおもいで」みたいな感じでつぶやかれてて、またジュンコさんがつっこまれて(笑)ゆきさま、1回目の公演前に展示ご覧になってましたか?もしかしたらゆきさんかなーと思って。私もみてたんですよ、J友と。バレエ教室も、日舞の教室も案内していただきました。次の日は、入れなかったんですよ。ラッキー(*^^)v
chacha
2012/10/04 19:16
1回目の公演前に展示を観ておりました(^-^)
2日目、バレエ教室と日舞教室入れなかったんですか!
入れて、説明していただけて、本当にラッキーでした!
私、当時と変わっていないというバレエ教室のバーなどを 触ってきました(^-^)
chachaさまも、ご覧になれて良かったですね!
でも、何と言っても『二人のメモリー』4公演観劇は凄い!!
詳しいレポート、ありがとうございました!
ゆき
2012/10/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名由梨&汀夏子 二人のメモリー @ 宝塚文化創造館  (結) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる