け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名由梨&汀夏子 二人のメモリー @ 宝塚文化創造館 (8)

<<   作成日時 : 2012/09/28 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、後半戦(休憩はなしです)

お二人がそれぞれ、愛唱歌をということで

Jさん

  太陽は燃えている

  Stand By Me

  My Way



Sちゃん

  Night and Day

  君は薔薇より美しい

  愛の賛歌  (with IKD)



JさんもSちゃんも、英語の発音までカッコイイ〜

Stand by Me はね、三越は生バンドが入っていたので、
イントロ部分から歌い出しにかけて指を鳴らしながらリズムをとられてたのが
もう 「うわっ 」ってため息でるくらいカッコよかったんですよ
宝塚ではそれがなかったのですが、それでも充分カッコよかったです。

毎回感動する歌なんですが、
宝塚の地でお聞きする My Way
沁みましたねー、様々な想いが・・・


Jさんの歌われる My Way は、汀風マイウェイとファンの間では呼ばれてて
アップテンポにアレンジされてるのですが
今回は、いつも以上にアップテンポだったように思うのですが。


そこから、Sちゃんの N&D も かなりアップテンポのアレンジでしたよね。
なんとなく統一感があって、良い流れでした。


お二人のキャリアを考えると、

もっと歌い上げる曲を選ばれることも可能だっただろうし

そういうアレンジにもできたと思うのですが

敢えて、この選曲、アレンジだったのでしょう。

とても、フレッシュで、若々しい気持ちにさせていただきました。

やっぱ、カッコイイです。


Sちゃんの、最後の曲が、三越の時とは変わってましたね。

 愛の賛歌(シャンソンじゃないやつ)でIKDと一緒に少し踊られました。


IKDがそのまま舞台に残って 
    ビート・シンフォニー  で OSKダンシーング 





それが終わると・・・  ドキドキ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名由梨&汀夏子 二人のメモリー @ 宝塚文化創造館 (8) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる