け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名由梨&汀夏子 二人のメモリー @ 宝塚文化創造館 (7)

<<   作成日時 : 2012/09/28 03:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここも緊迫の後、一瞬の静寂

まだ余韻の残る中、

去っていったレットの哀愁の背中が

くるりと向きを変えられると、客席の空気も一気に和みます。


Sちゃんが、しきりにJさんとのお芝居の相性の良さを仰っていましたが

本当に、ぴたっとあってましたね。


そして、お芝居の最後が、記憶に新しい


「次郎長と石松」


これがまた、素晴しい掛け合いで。

それまでの3つのお芝居とは、全く違うテンポと間が

「宝塚」を超えたお二人の男役の片鱗を垣間見せてくださいました。

ほんのひと場面のやりとりでしたが、関西では初の「次郎長と石松」


みなさま、どのように感じられたでしょうか。



「石松」に関して言えば

ディープなジュンコさんファンほど、評価が高く

「あたり役」とも言われています。

ご覧になった方が少ないのが残念至極


宝塚、現役OG含めても

次郎長ができるのは、Sちゃんくらいしかおられないだろうし、

あの石松に至っては、Jさんにしか創れないと思います。


また、ゼッタイにお二人の男役芝居での共演を観てみたい



柴田作品の申し子のようなお二人です

柴田先生、

ぜひとも本格的な人間ドラマを、

男役の芝居を、

お二人に書いていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします・・・って

柴田先生に伝わらないか〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名由梨&汀夏子 二人のメモリー @ 宝塚文化創造館 (7) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる