け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘に笑われた

<<   作成日時 : 2012/08/28 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、CDが届いて

そのジャケットになってるお写真みて

思わず

「あぁ、かっこいい。。。!」 ってため息ついてたら

娘(中3)が

「きすまい?」ってきいてきたから

「ジュンコさん」 って普通に答えたら

なんか今の会話可笑しいって笑ってました。


「きすまい」っていうのは

今、娘が夢中になってる

ジャニーズのグループのことです。

(人気急上昇中のグループなので
 正式名称書くと検索でヒットしそうなのでやめときますが・・(笑))


それで、改めて思ったのですが

私って、ジュンコさんのビジュアルが好きなんだわーって。

今更、何を言うかっていう感じなのですが

いや、自分で、自分が、

汀夏子さまに惹かれるのは、

ひじょーに精神的な部分だという自覚があるのですが

(それは、間違いなくそうなのですが)


中学生が、ジャニーズのイケメンにときめくのと

ほぼ変わらない感覚で

私ってジュンコさんにときめいてるのか・・・と

娘と会話してて再確認したのでありました。


むふふ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘に笑われた け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる