け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわりSelection「黒燕尾」 @ スカイステージ 

<<   作成日時 : 2012/08/12 02:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

スカイステージの番組で

「こだわりSelection」っていう番組があって、

毎月テーマを決めてリクエスト募集して

こだわりシーンをピックアップして放送してるんですけど、

今、募集してるのが

   「黒燕尾」


「黒燕尾」といえば、

やっぱり、「去りゆきし・・・」のあの場面なんですけど

少し前に、当ブログのコメントに

黒燕尾のダンスシーンって、

いつ頃から始まったのでしょうっていう質問がありました。

私も、それから、気になっているので

リクエストのついでに、

サヨナラ公演での、黒燕尾のダンスの歴史をたどって欲しい、

と、付け加えました。

さぁ、スカステさん

やってくれるかなー


皆さんも、リクエストしていただけたらうれしいです。

http://www.skystage.net/request/#selection


なかなか、リクエスト数で現役さんに対抗するのは難しいと思いますけど・・(^_^;)

熱い気持ちはまだまだ負けてない・・ですよね (*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
汀夏子さま@こだわりSELECTION 『黒燕尾』スカイステージ
この前、リクエストしたよーって記事書いたのですが ...続きを見る
け・さら 〜 け・さら
2012/10/29 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こだわりSelection「黒燕尾」 @ スカイステージ  け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる