け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚文化創造館 そして 新歌舞伎座

<<   作成日時 : 2012/07/27 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

嬉しいお知らせ、きたーーーー!!

その 

榛名由梨 & 汀夏子 二人のメモリー

☆ 場所  宝塚文化創造館

☆ 日時 9月15日(土)  @16:00〜18:00
      9月16日(日)  @12:00〜14:00
                 A15:30〜17:30

☆ 出演 榛名由梨
       汀 夏子

      奈ツ城有貴,  安芸つかさ,  進藤匠,  碧海りお

☆  ¥6000  定員 各180




その 


新歌舞伎座 12月公演


 「お芝居、ショー、舞踊ショーと三本立て

  全てに出演されます 」


画像






しょーちゃんとの「二人のメモリー」

旧音楽学校校舎であるということで、

想像するだけで感動、

当日、どうなっちゃうんだろうな・・・

元OSKの方もバックに入られるみたいで

また、三越劇場とは全然ちがった雰囲気になるでしょう

楽しみだー

これは、早く申しこまないと、チケットすぐなくなりそう。。。




そして、新歌舞伎座

ついに、きたーーーーーーー

って感じですね。

やっぱり、正直言ったら、今までのショーの時のストレスを

ついに発散できる時がきたかーってなかんじ (*^^)v



しかも、このチラシ 

男役のお姿で登場もあるということですよね

ファンなら(いや、ふぁんならずとも)

期待しないわけがないではありませんかぁ!!



今回も総見予定されてるみたいだし

みなさま、もりあがっていきましょー 



いやー、

新歌舞伎座さん、ありがとう!

と、ひとまず言っておきましょう。

拝見できたら、きっと、

何百倍もお礼言います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chacha様は、東京での「二人のメモリー」もご覧になったようですが、宝塚文化創造館での公演、特別な場所でもあり、楽しみですね!
ゆき
2012/09/14 14:05
いよいよ明日ですね
わくわくドキドキ、落ち着きません。
chacha
2012/09/14 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚文化創造館 そして 新歌舞伎座 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる