け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子 Special Live \ @ Mr Kelly’s 

<<   作成日時 : 2012/06/22 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、ケリーズライブ 盛り上がりましたね〜

  6月16日  1 st 17時〜、 2 nd 19時45〜

生憎の雨模様でしたが、

天気予報では、バケツをひっくり返したような雨になると言ってたのですが
それほどでもなく、始まる前は小雨、それも降ったり、やんだり程度


1 st、2 nd とも、これ以上ムリっていう超満員御礼で

お世話してくださった「会」のスタッフの皆さん、
会場入口のところで立ち見してくださってました。
ホントにありがとうございました、
お疲れさまでございました。


お天気なんかなんのその

ジュンコさんを待つ汀ファンのみなさま、

笑顔晴れ晴れ

今回のオープニング曲は

太陽は燃えている

流石ケリーズ、
最初の曲から、大拍手とともに
あちこちから「ひゅ〜、ヒュー」と喚声

ご挨拶

トーク(新歌舞伎座) 爆笑

シクラメンのかほり 

また逢う日まで

燃えろ、いい女

 ♪もえろ       ← みんなで

 ちょこっと巻き舌でワイルドな感じでカッコよかったな
 (巻き舌だったぜ、ワイルドだろぉ〜 なんてねw)

トーク(最近の名前、漢字の読み方)


港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
  
     サングラス


(お衣装替)



哀しみの黒い瞳

アモーレ・ミオ

アマール・アマール


トレアドール
 
  カンテグランデのお話



アモール・モナムール・マイラブ



(お衣装替)

ラブ・ミー・テンダー 


愛は君のよう









とりあえず、曲目


自分用メモです


感想いろいろはまた改めて。



ざっくりした感想ちょこっとだけ・・




 大きな愛と

 限りないやさしさと

 何より

 1曲、1曲に込められた

 その情熱に

 心がふるえました。






ジュンコさんが、

 発してくださったものを

 自分は、どのくらい

 キャッチできてるんだろう・・・

ふと、心配になることがある


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子 Special Live \ @ Mr Kelly’s  け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる