け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 新歌舞伎座 コロッケ特別公演 初日

<<   作成日時 : 2012/04/07 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

新歌舞伎座、初日、観てきましたよ〜。

ジュンコさんは、

お綺麗で、

やさしくて、

品があって、

キリリとしてて・・・、

「心が美しい」

素敵な奥方さまでした。

あ、一瞬でしたが 

すごく可愛い表情もみれて、

「ウフ」だた  


いっぱい笑って、

最後はホロリ。


これからご覧になる方も多いと思いますので

詳しい感想は、また改めて。



「出」のジュンコさんは

めちゃ可愛くて

カッコよかったです〜 



はは、我ながら、 ざkっくりした記事だ (笑)


迷われてる方、

是非、ご覧になってくださいませ。





しかし、今日は寒かった・・・

劇場の中は、あったかいんだけどねー


今年は桜がゆっくり咲きますね。

今夜は月も綺麗でした。

ジュンコさん、ご覧になったかな・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超素敵でしたね(*^^)v
mikorinn
2012/04/07 08:05
mikorinnさま
はい、素敵でした〜(*^_^*)
女優・汀夏子さまも素敵で嬉しい
chacha
2012/04/07 10:28
今月は観に行けなくて残念です(T0T)
また詳しくアップして下さいね。
nekuneku
2012/04/15 17:53
それは残念。
ジュンコさん、素敵な奥方さまですよ〜。
芝居の核だと思うし、
ジュンコさんファンのために用意されたのではと
思うようなサービスシーンもあるよ(*^^)v
chacha
2012/04/15 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新歌舞伎座 コロッケ特別公演 初日 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる