け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ファン』

<<   作成日時 : 2012/01/26 05:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ダルビッシュ有投手の会見の模様を

ワイドショーでみました。

会見の間に何回 「ファン」 という言葉を口にしたか

みたいなことをやってて・・・

彼が「ファン」を、ホントに大切にしてるんだろうなーって

伝わってきた。

私は、野球はあまりみないので

ダルビッシュさんのこと(性格とか)は、

ほとんど知らないけど。。。


それ見てて私の頭に浮かんだのは

なぜか、やっぱり、汀夏子さま


スカイステージの「華麗なる卒業生たち」という番組で

ジュンコさんは、本当に、何度も何度も

「ファンのみなさま」

「お客さま」

と言う言葉を発しておられました。


他の方のインタビューと比較しても

おそらくは、特筆すべき回数じゃなかったかと思います。



もう大分前の、(当時)現役のトップさんが

スカステトーク番組中に 

「お客さま」のことを 「客」って言われてて

たしか (あの場面)「客、うけるよね」 って

私にはちょっと衝撃的で忘れられなかったりするんですが(笑)

(そのまま放送したスカステもスカステだけど)



言葉の端々に、

その人の人となりや「思い」っていうのは表れるものですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背景に関してなのですが、このブログの背景、アニメーションみたいに動くんですね。
思わず見入ってしまいました。(^-^)

もちろん記事も、しっかり読ませていただきました。
ゆき
2012/01/26 12:03
そうそう、たまにそういうテンプレートがあるんですよ。でも、このブログはテンプレの種類が少なくて、好みのがあまりないんですよね
chacha
2012/01/27 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ファン』 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる