け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子ディナーショー @ ウェスティン大阪(2)

<<   作成日時 : 2011/12/28 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、2011年のクリスマスディナーショー、開幕

最初の曲は

 じらさないで 

おもわず、わぁ と声をあげましたよ。

息をのむ客席

今年は、ドレスでのご登場でした。

大胆に肩をみせたスタイルのロングドレスで

う、美しすぎる・・・

私、何度も書いてるんですが

ジュンコさんの、顎から首、肩のラインが

めちゃくちゃ好きなんですよぉ

そして、今回のお席、上手端の方から拝見させていただくと

ジュンコさんが、下手側に体を向けられた時に

こちらからみると、斜め後向きで

金髪ショートヘアをスキっとまとめられ、

項から肩、お背中のラインの美しいこと、

しかも、同性ながらドキドキしてしまうような

あのきめこまかな透き通るような白い肌。

完璧な女性のラインを持ちながら、キリリとした佇まいのドレス姿に

本当に憧れてしまいますぅ。


1曲終わってご挨拶。


「私は、妖怪でもニューハーフでもありません」 (爆) 

「はずかしぃわ、ニクこんなに出してしまって・・・」

なんておっしゃるのが、ジュンコさん (^.^)カワイイ


次は、ちょっと切なめ、しっとりと

 時はすぎる(過ぎてゆく)


ムスタキの曲ですね。

少し前に、金子由香利さんがCMで歌われてましたよね。
歌詞も違うし、雰囲気も全く違うけど・・・



とても、言葉を大切に、歌われるんですよね


「かえらぬ時は過ぎてゆく」


色々なことを思う1曲でした。



次は、一人目のゲスト 未央一さんを呼ばれ、ご紹介。

お2人の、楽しいトークがあって、

ウルさんの、必殺モノマネコーナー

♪お魚くわえたどらねこ〜 っていう

サザエさんの歌を

鳳蘭さん、安奈淳さん、麻実れいさん、モノマネで歌われ

榛名由梨さんのおしゃべりされるマネ

そしてジュンコさんのマネで サザエさん

もう、もう、お腹いたい〜〜、おかしすぎるぅぅ(爆)(爆)(爆)

その後、一般向けに、勝新太郎さんとか、古畑任三郎とか・・・(笑)

宝塚コーナーが強烈すぎて・・・


その後、ウルさんコーナーで

 マイ ラグジュアリー ナイト

 One Night


(つづく)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子ディナーショー @ ウェスティン大阪(2) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる