け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度の【け・さら ぱーてぃるーむ】 おーぷん します

<<   作成日時 : 2011/12/17 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あと一週間で クリスマス・イブ

でも、その前に・・・


12月21日


汀夏子さまふぁんの皆さまには

もう、おわかりですね〜


そうです!


ジュンコさんのお誕生日なのです。


ここ何年か、毎年やってるんですが

年に1日だけ オープンする

「け・さら ぱーてぃ るーむ」

今年も、ひそかに(?)開きたいと思います。

「ジュンコさん、大好き  なら

どなたでも うぇるかむ でございます。


みんなで 一緒に はっぴーばーすでぃ 歌いませんか?


OPEN  12月20日 22時くらい 〜

CLOSE  12月22日 1時くらい


日付が変わるくらいに、みんなでHappy Birthday to you 歌えたらいいな・・・


管理人(chacha)は、ぱーてぃ るーむ に常駐できませんが
みなさま、ご自由にジュンコさまへの「」を語っていってくださいませ、ね 


(注)【け・さら ぱーてぃ るーむ】 は チャット ルーム です。











(追記)

今、スカイステージのこだわりランキングっていうやつで
「キザな役」
っていうテーマで投票受付中なんですが・・・

そこで、もしよかったら、「け・さら ぱーてぃるーむ」で

汀夏子さんが演じられた役の中で

「気障」、「キザ〜」、「き ざっ!」

って皆さまが思われる役、

また、気障な台詞

教えていただけたらなぁ

なんて思います。

ジュンコさんの演じられた役でなくても、

ジュンコさんご出演作品の中の役でもOKでーす。




それから・・・

21日は、萬あきらさまもお誕生日ですね。

よろしかったら、萬さんふぁんの方

ご一緒に、盛り上がりませんか?

今年は、藤倉学園のショーでご一緒されてましたね。

お話、うかがえると嬉しかったりします。







みなさん、チャットは、はじめちょっと勇気いりますが・・・

入ってしまえば、大丈夫ですよ 

おしゃべりしてみませんか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年に一度の【け・さら ぱーてぃるーむ】 おーぷん します け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる