け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子スペシャルライブ4 @スカイステージ

<<   作成日時 : 2011/11/12 03:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月スカイステージで放送されてます

http://www.skystage.net/Prgm/Detail/5604.html


明日、じゃなくてもう今日ですね

12日(土)10時〜 2回目の放送です。


東京(サンミケーレ)でのライブ、

行けなかったので、スカステで放送してくれるの

本当に嬉しい


構成は大阪のケリーズとほぼ変わらないんだけど

(ケリーズライブの感想は このあたりに書いてます ↓
   
  http://chesara.at.webry.info/201105/article_4.html )
 

まず、トーク内容が違うし

やっぱり、東京と大阪では客席の雰囲気も違うから

面白いですー。


1曲 星に願いを が放送ではカットされてたかな。

そのあたりのトークも多分ちょっとカットされてるかな・・・?

どんなお話されてたのか気になるところ。


そして、大阪(ケリーズ)より、アンコール曲が1曲多かったですね

 ケ・サラ




でも、ジュンコさんが作られる空間のあたたかさは

どこでも同じですね


ライブの最後に、客席の本当にお一人お一人のお顔を

確かめるように、回ってらっしゃいました。


そして、スカステで観てるふぁんには

ものすごーーく嬉しいシーンがありましたね。

ジュンコさんが、「ワタシ」に向かって

にっこり、手を振ってくださってる〜

しかも、2度も!!!

ジュンコさん独り占めですよ

うふぅ〜



あ、汀夏子さん、あまり知らないわっておっしゃる方も

是非、ご覧くださいませ。




2011年6月のライブです。

「港に浮いた青いトランク」(1965)という作品から

上月晃さんが牧師さんの役で歌われた

 星は我らに

という曲を歌われています。


一人でも多くの方に聴いて頂きたい1曲です。

この時期に、この曲を選ばれた汀さんのお気持ちが

心に響く1曲です。


そして、アンコール曲の ケ・サラも素晴しかったなぁ。。。






(追記)

スカイステージご覧になった感想を

スカステHPの HOT VOICE に書きこみできるようになってます。

ひと言でもスカステに感想つたえましょ〜、

今もあつ〜い汀ふぁんの想いを !


紅5ファンに負けるな(爆)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子スペシャルライブ4 @スカイステージ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる