け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子さま@第5回逸翁コンサート〜帰ってきたタカラジェンヌ〜 (2)

<<   作成日時 : 2011/09/29 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 愛あればこそ の前奏がなって、

歌いながらのご登場でした。

真っ白のパンツスーツ、

上着にはゴージャスなレース&ビーズがあしらわれていて

袖が総レースで透けて見え、袖口に少し広がりがある感じ

襟がスタンドカラーだけど、首のところがVに開いてて

わりとジュンコさんが好んで着られるデザインだと思うのですが

私は、この襟の感じがすごーく好きなんですよね。

もともとジュンコさんの顎から首、肩のラインが

めちゃくちゃ綺麗で好きなんですけど。。。

今回は、そのスタンドカラーが、オスカル様の白い軍服を思わせて・・・

間奏では、やっぱりちょっと踊ってくださって(^.^)

一気にタカラヅカワールドへ突入です。


歌い終わられるとすごーーーい拍手で、

ジュンコさんのご挨拶のお声がしばしきこえなくなるくらい。


まずは、このコンサートご出演のきっかけから。

今年1月東京で森の石松(「勢揃い、清水港」)を演じられた時、

榛名由梨さんと同じお部屋(楽屋)だったそうで、

その時、しょーちゃんは既に5月に逸翁コンサートへのご出演が決まっていて

「あんたも出たらいいやん、草野先生に連絡しとくわ」と軽く仰ったそうで。

そのいきさつを汀トークで面白〜くお話してくださるんですよ。

客席、5秒に1回笑いが入る、そこらの芸人さんよりすごいと思います(爆)

しょーちゃんは1つ先輩だから

 「いつも敬語よー」

 「でも、しょーちゃんはやさしいよー」

なんていうお話に、私から見ると大スターお二人の関係が

垣間見えて、なんかほっこりするやら、うれしいやら。

しょーちゃんはやっぱり大きな心の「大将」さんなんですね。

榛名由梨様に感謝です

で、忘れた頃に、「男の人から電話」

つまり草野先生です。

が、ジュンコさん、男の人から電話なんてめったにないから・・・みたいなことおっしゃってて、
こういうとこ、なんか可愛いんですよね(*^_^*)

9月ごろどうかというお話になり、半ば過ぎたら季節もいい頃だしと思って決めたけど

まさか「敬老の日」とは思わなかった、はかられた・・・に客席爆笑でした。

ジュンコさん、ご自分で、「私漫談しにきたんとちがうのよ」って(爆)


(つづく)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子さま@第5回逸翁コンサート〜帰ってきたタカラジェンヌ〜 (2) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる