け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子さま@第5回逸翁コンサート〜帰ってきたタカラジェンヌ〜 (1)

<<   作成日時 : 2011/09/29 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コンサート会場となったマグノリアホール

前の記事にも書きましたが、

逸翁美術館に併設されたサロンのようなホールです。

ですので、ロビーはあくまでも美術館のロビーなので

それほど広いスペースはとってないんですね。

そのロビーには開場時間前から人があふれ

見知ったお顔も多く、あちらこちらでご挨拶合戦(?)

「お久しぶり〜」なんていう声もきこえて

ロビーからして、なんとなーく独特のアットホームな雰囲気。


ホールに入ると、ぎっちりがんばって椅子が並べてあり (^_^;)

(ホールの説明みると、座席140席、演奏会仕様108席って
 書いてあるけど、150〜160はあったよね)


席について、今か今かと待っていると・・・

聞きなれたあの前奏が・・・!


一気に書くと、ものすごく時間かかりそうなので
ちょこちょこUPしていこう、うん。

すみません。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子さま@第5回逸翁コンサート〜帰ってきたタカラジェンヌ〜 (1) け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる