け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は逸翁コンサート

<<   作成日時 : 2011/09/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、明日に迫りましたね。

逸翁コンサート

わくわくです


が、お天気どうでしょうねー

ジュンコさんパワーで

明日、明後日、

何とか小雨程度でおさまってくれたらなぁ

昨日は、うちの方は ひっどいどしゃ降り

大雨、洪水警報でてました (^_^;)



さて、さて

「帰ってきたタカラジェンヌ」

と、タイトルが付いているわけですから

宝塚時代の歌を歌われるんですよね、きっと。


何歌われるのかな〜


今、公式TOPに流れてるのが

 愛は君のよう

聞きたいな〜

この歌、わりと色んな方が結構歌われてるのですが

ジュンコさんの歌われてる歌詞は、たぶん

ジュンコさんのために作詞されてるオリジナルの歌詞じゃないかと思うのですか・・・

ジュンコさんの歌でインプットされてるので

他の方が歌われてても、それが、これと同じ歌だって

気づかない時もあるくらい (^_^;)

ジュンコさんは、「汀夏子の世界」を持った歌をうたわれるんですねー。


あとねー

 パリのギャルソン

歌ってほしーーぃ 

会場中をキャーキャー言わせて欲しい (*^_^*)

そんでもって、現役さんのファンの人たちにみせてあげたい (笑)

もし、パリギャル歌ってくださったら、

スカステさん、そこだけ切り取ってもいいから放送して〜 


なんてね。


とにかく、明日が楽しみでーす 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は逸翁コンサート け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる