け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 汀夏子さま☆第5回逸翁コンサート〜帰ってきたタカラジェンヌ〜

<<   作成日時 : 2011/07/14 04:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

  第5回逸翁コンサート〜帰ってきたタカラジェンヌ〜

出演:  汀 夏子 

開催日時:2011年9月18日(日) 15:00開演(14:30開場)

              19日(月・祝)13:00開演(12:30開場)

開催場所:逸翁美術館 マグノリアホール

   (大阪府池田市栄本町12‐27)

   阪急電車宝塚線池田駅下車山手に徒歩約10分

入場料:3000円(全席指定)



るんるん   

めちゃくちゃ楽しみだ〜。


マグノリアホール、どんな感じかな・・・

宝塚から近いのね。

しばらくジュンコさんに逢ってないなーという方、

チャンスですよ!

ディナーショーはちょっと勇気いるかな・・・と思うけど。

なかなかこの値段設定はないですよね。

宝塚の企画ならでは!

今、他の方を応援されてる方でも

「自分の原点はジュンコさん」

と仰る方も多いのではないでしょうか。

久しぶりにジュンコさんに逢いに行きませんか?




現役さんファンの皆さま

ナマ「炎の妖精」を近くで観れるチャーーーンス (*^^)v

今、ちょっとみたら

9月、音月桂ちゃんたちの雪組公演中

9月18日(日)なら

お昼に雪組さん観劇後、

マグノリアホールで汀夏子さんのコンサート

なんて、いかがですか?

あー、なんと、バウホールでは

轟悠さんが 「おかしな二人」公演中ではありませんか。

「おかしな二人」(女性版)、ジュンコさんもされたことあるんですよね(退団後です)。

多分、轟さんが演じられる方を、ジュンコさんが演じられてます。

まぁ、それはさておき・・・

18日なら、バウホールとマグノリアホール、W観劇可能ですよー。


おぉ、よく考えたら、雪組つながりではないですか



雪組じゃなくて、月組さんだけど・・・

龍真咲くんファンのみなさーん

【 HOT Fairy 】も素敵ですが、

【 炎の妖精 】 体験してみませんか〜 (*^^)v



なかなかないチャンスだと思いますので

是非、汀夏子さんの作られる暖かで楽しい空間と

芝居心あふれる歌声に触れにいらしてくださいませ〜。


申し込み、汀さんのHPの【スケジュール】からもできるようになってます。

  (会員さんでなくても大丈夫です)


   汀さんHP 汀夏子の世界


  逸翁美術館 HP 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
19日はもう完売みたいですね、逸翁美術館のHPに出てました。うれしいね。
はやめに申し込んでよかった。
chacha
2011/07/27 21:10
18日も完売みたいです。
嬉しいね
みなさん、チケットゲットできましたか?
楽しみですね。

chacha
2011/08/16 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
汀夏子さま☆第5回逸翁コンサート〜帰ってきたタカラジェンヌ〜 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる