け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「覚書」って・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/06/24 09:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「覚書」をよんで下さった方

これ、なんだー???って、ちょっと変に思われたと思いますが・・・

しばらく前から使ってた掲示板(?)がサービスを中止することになり、

ログ保存できればいいのですが、そういう機能がなくて・・・


どうしても残しておきたい自分の「その時の気持ち」を

とりあえずコッチにお引越しさせました。



自分がブログを書く意味は

汀夏子さんの「今」を一人でも多くの方に知ってほしい、というのが一つ。

自分の目からみた、自分が直接ふれた「汀夏子」という人を書くことで
ジュンコさんをあまりご存知ない方が、
「汀さんって、こういう人なんだー」ってわかってくださるといいなーっていうのが一つ。


そして、一番の目的は

その時その時に自分が感じたこと、

その瞬間を留めておきたい

ということかなと思います。


なので、この「け・さら〜け・さら」自体、

自分のその時そのときの気持の覚書なので

わざわざ、「覚書」なんてタイトルもおかしいのですが・・・


何年か前の自分のカキコミのコピペなので

  「覚書」です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「覚書」って・・・・・・ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる