け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚書 2009.6

<<   作成日時 : 2011/06/24 02:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年6月15日

「百年への道」というイベントで
ジュンコさんが宝塚大劇場にご出演になりました。

その時の様子は、ブログにも詳しく書かせていただいたのですが・・・
【出】の時の一瞬の出来事です。

自分にとっては、

特別な場所での、特別な出来事となりました。



      



Blogの方にもちょっと書いたのですが、出の様子
kiraraさんもデマチできなかったのでちょっと書いておきますね。


もう時間が結構遅くなってたので、、、東京ならまだ早い時間帯なんですが ・・)
遠くから来られてた方は電車の関係でデマチはできなかったみたいで
待っていたのはスタッフさんたち以外では3,4人でした。
花の道側に一般ギャラリーはたくさんでしたけど・・。

タクシーに乗り込まれる前に、一般ギャラリーの方に手を振られていました。
それからタクシーに乗りこまれ、劇団建物側で待っていた「会」関係の私たちの方に
手をふってくださって、その時にジュンコさんと目が合って (*^_^*)
ジュンコさんが何か言ってくださってるのがわかりました。
窓がしまっていたし、まわりざわついてるしでお声はきこえなかったげど
多分、「気をつけて」っていってくださってる気がしました。
もう、それだけで幸せの絶頂〜って感じ。
宝塚の地で、こんな風にジュンコさんをお見送りする日がこようとは・・
現役時代はと〜くのとーくから眺めていた光景だったのに。。。

1078:chacha さん 2009年6月26日 12:46[削除]


ジュンコさんの出の時に、花の道側から「じゅんこさーん、がんばって」の声がかかり、

『がんばってるよー』と応えておられましたが、

ツレちゃんの出の時も、「ツレちゃーん」と声がかかってツレちゃんも手を振って応じておられたと思います。

今のスターさんは、あまり一般ギャラリーに目をむけないですね。
ズラッと整列しているファンの方に手をふったりしていかれますが・・・

現役さんは楽屋入りもあっさりしたもので、
ジュンコさんみたいに何度も何度もファンのほうを振り返って
手を振ってくださる方はいらっしゃらないんじゃないかなー

1079:chacha さん 2009年6月26日 12:54[削除]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚書 2009.6 け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる