け・さら 〜 け・さら

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍真咲さんのディナーショー @スカステ

<<   作成日時 : 2011/06/10 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく現役スターさんネタ・・・

龍真咲さんのディナーショー「Hot Fairy」

この題名にツッコミ入れた記事、以前に書きましたので

http://chesara.at.webry.info/201012/article_4.html

今月、スカステで放送されてるので

ちょこっと書きますね。


演出が、藤井大介先生


歌ってましたね〜

炎の妖精


オペラトロピカルとか、他にも

オールドファンにも馴染みのある曲、

何曲か歌ってましたよ。


スキャット ?

ちょうど、スカステニュースで

最近のイベントでツレちゃんが歌われてるのがチラっと流れてた

おんなじ曲だよね。


比較すると面白い


今のスターさんは、スマートで cool ですわ。

Hot Fairy と ついててもね。


龍さん、歌うまいし、

眼がいいね。


龍さんのために作られたというオリジナル曲(曲名忘れた)、よかった。

そのディナーショーのために作られた歌、

歌われるスターさん多いけど

いいなーと思う曲って、聞いたことなかったけど、

これはいいわ。



でも、【炎の妖精】って

ジュンコさん以外の方が歌われたことあったのだろうか・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍真咲さんのディナーショー @スカステ け・さら 〜 け・さら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる